猫ブログにとか言ってて、今日は猫ゼロですww

工房からの風へ行ってきた
商業ベースに乗ってる作家さんたちの手作り市、といったほうがわかりやすいかな?
工房からの風2016
昨年は忙しくて来られなかったんだよなー
工房からの風2016-2

ココから一駅移動してイチカワチクチクカタカタワイワイ市2016
イチカワ手作り市
ココには前に創作婦人会で一緒だったギリリラさんが出店してた
ギリリラさん
この丸い動物シリーズがカワイイの♪
IMG_2570.jpg
鈴が入ってて鳴るし、ちゃんと底には鳥の足もあるのよ~!

更に移動して谷中の創作婦人会
IMG_2575.jpg
靴で一緒のChiruSTITCHさんが初出展なので遊びに行ってきた
chiru stitchiさん
あー・・・なんともわかりにくい写真だった・・・ご、ごめん!
紙のカップに付ける熱さ避けのスリーブを革で作ってる
あ、あと、ふんどしも(笑)

ココから日暮里の繊維街は歩いていける距離なので
昨日作ってたもの用の布探しにチラリと寄って帰ってきた

京成の日暮里駅をオールで階段で上がったので明日筋肉痛じゃないと良いんだけど(笑)

スポンサーサイト
コメント

No title

いいお天気だったみたいで、クラフト市めぐりには最高ですね。丸い鳥たち、可愛い!

↓どうしてご飯前に戦うのかしら。戦うというか、ジェイク君の方が一方的に攻めてる感じ?
尻尾がクロスして押さえつけられてても、夢中で食べてる時は別に気にならないみたいですね。

No title

良いお天気でよかったですね^^
楽しそう^^
なんだか外でやるととても開放感あふれてますね!
行ってみたい!
大阪もいろいろあるはずなのに全く把握できてない…
げーじゅつの秋だしちょっとがんばりたいなあ←ナニを?(笑)

No title

秋晴れの中、いろんな作家さんが出店してるところを
回って作品を見るのって気持ちよさそう。
みなさん個性があって面白いだろうな〜

ふんどし?!(笑)

お返事

*Chachaさんへ*
久しぶりに丸一日晴れてました♪
そして暑かった!
朝の気温が低かったので、ちょっと厚手の服を着ていったの・・・
汗ダクダクでした

ご飯前バトルは何ででしょうね~
これが前菜って話もあるけど(笑)


*つきみぃさんへ*
やっとこ丸一日のお天気だよ~~~
楽しかったですよ~
残念ながら戦利品はなかったんだけど・・・
それぞれにちょっと頑張る秋にしましょうね~ww


*mogu07さんへ*
昨日は本当に気持ちよく晴れてて、暑いくらいでした
それぞれうんちくを語ってくれるので、全部の出展者と話してみたかったけど
流石に無理でしたーww

ふふふ、ふんどしです(笑)!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ