10 22
2016

まったり姉さんここちゃこさんが参加してる写真展を見に横浜へ
エリスマン邸
エリスマン邸という建物の地下部分
写真教室グループ展『I am』→
同じお教室の25人の写真展、でもみんないろんな撮り方してて面白い
写真って正解がないよな~って思いながら見てました

中華街へ降りた
中華街
元町方面から入った門付近は空いてたけど、中は超混み
土曜日だってすっかり忘れてた・・・

しかし横浜遠いなー(笑)


最近ジェイクがはまってること
Jk939.jpg
タオル置き場に乗ること
このときはたまたまタオルがないときだけど、あっても平気で乗っちゃうのよーーー

シマシマは・・・?
占いをしますよ
U1425.jpg
なぜ、唐突に???
明日はみんな中吉です
し、しかも微妙な・・・
そのくらいがちょうどいいのです
えーーー、そういうのって占いって言うの???



今日は書き逃げ!
ごめーん!!!
スポンサーサイト
コメント

No title

横浜っておしゃれですよね〜
いつか行くんだ!! ←いつになることやらw
ジェイクくん良い場所見つけたねー
ウチは洗濯物を取り入れた籠の中にINよw
占い師のシマシマさん
ワタシの運勢も占ってほしいわ!

No title

いろんな方が集まっての写真展、同じように撮っても違ったりで
見応えありそう〜
ジェイク君、退かないぞ?なお顔してる!
ちょうど良い幅だものね〜
シマシマさんに筮竹を持たせたいわ(笑)

No title

ジェイクくん、タオル置き場に当たり前のような顔でちまっと収まってる〜!

シマシマさん、みんな中吉で当たり障りないけど、本当にそれでいいの?そういうものなの?
猫って悟りきった賢者の顔してるときあるよね〜(笑)

お返事

*つきみぃさんへ*
横浜は見るものが多すぎです(笑)!
下手に歩ける距離なので、つい歩いて
気がつけばグロッキーというのがいつものパターンw
シマシマの占いはアテにならないよ~~~


*mogu07さんへ*
同じように・・・って思うでしょ?
それが被写体自体が全員違うの!
それぞれの Iam がテーマなので撮りたいものを撮ってました
同じ教室の生徒さんなのに、共通項が少ないのが面白かったです
ジェイクは飽きるまでココで放置です
それかシマシマを遊んでるとやってくる(笑)


*Chachaさんへ*
当然の顔してそこにハマってたので、最初全然気が付かなくて(笑)
ココのどビラを開けると飛んで来るのよー
何が面白いんだか・・・
シマシマの占い、ヒドイよねーw
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ