11 07
2016

思い立って一枚追加
追加
一般的にわかりやすい柄にしようかと・・・(笑)


2月に仕込んだ味噌を開けた
参考に仕込んだ日→
お味噌2016
わはは!美味しーーーい!!!
自作の味噌は随分前に食べきっちゃってたので市販品を食べてたけど
やっぱり自作のほうが美味しい~♪


シマシマのおやつ待ち
U1455.jpg
食べたら寝る(笑)
U1456.jpg

適当にシャッターを押したのでちょっと変な位置
ほこりまみれジェイク
Jk960.jpg
枕にしてた板でセルフいい子いい子
Jk961.jpg
視線を外さないところがミソ



スポンサーサイト
コメント

No title

これから寒くなる季節に自家製お味噌はさらに美味しそう!
シマシマさんの眠そうなお顔はこっちの眠気も誘う・・・。
そうそう、黒い子って、ホコリ付いてたらけっこう目立ちますよね^^;
カメラ目線もお得意ね~^^

No title

自家製品は塩味など好みに出来るし
安心できるから余計美味しいですよね〜〜
しましまさんにこんな目で見つめられたら
たくさんおやつを奮発しちゃいそう(笑)
ジェイクくん…黒いからホコリが目立つよね。
カメラ、睨んでる?(笑)

No title

手作り味噌良いな!
友達がこちらで作ってるけど、市販のものより断然
美味しかったな〜
シマシマさん、満足げなお顔〜
ジェイク君はセルフ良い仔良い仔、カメラ目線なのは
良い仔してくれないから僕自分でやってるんだぞ....な
当て付けな意味もありそう(笑)

No title

自家製の味噌 おいしそう♪
私は自分では作らず実家に貰いに行ってる〜

黒猫はほこり目立つからね〜
これからの季節は静電気で特にヤバイ
掃除機で吸いたくなる!

掃除機と言えば、、、
キキは吸われるのは好きだけど
吹かれるドライヤーはダイキライ(笑)

No title

おお!お味噌、いい色艶だ~^^
入ってるモンも判ってるし塩加減とかもいい塩梅で出来るし、
やっぱり安心して食べれますもんね♪美味しそう~
家の白黒も、顔面の黒い部分が特に埃高き男になってますwww
ゴミとか目立つ目立つ(;´▽`A``

お返事

*まとめてのお返事でごめんなさい!*
自家製味噌は甘味が感じられるんですよー
ただしょっぱいだけじゃないの♪

シマシマはカリカリ食べた後にスープにしたウェットを食べないと
「ゴハン」は終了にならないらしくて、忘れるとずーーーーっと鳴いて催促なの
おやつをちらつかせてるからいつもよりちょっと目が違いますww

セルフいい子いい子は誰もやってくれないからかー
確かにそうかも~(笑)
ジッと見てたのはいい子いい子してくれるか待ってたのかも???

nonokikichaiさん、やっぱり吹かれる方はNGなのね
うちも持った瞬間にダッシュで逃げます
猫に向けてスイッチ入れたことなんて一度もないのにさ~ww
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ