fc2ブログ
11 20
2016

つきみぃさんの叔父さまのブッチ―さんをミニミニ達磨にしました
ぶっちーさんミニ達磨
リアルブッチ―さん
リアルブッチーさん
このミニミニ達磨のシリーズは基本はこの目+色塗り
色塗りもだいぶ慣れてきました(笑)
つきみぃさんと叔父さま、ありがとうございました



紅葉@おはかまいり
紅葉
タブレットで撮ったのであんまりきれいじゃないけど
今年は紅葉しないかと思ったらあちこちキレイ♪

比較的暖かだったけど、猫ズは一日中ベッドの中
U1468.jpg
こっちはホカペの上だった
Jk974.jpg
干からびちゃうよ~~~



スポンサーサイト



コメント

No title

叔父のおうちのぶっちー
そっくりに作っていただきありがとうございます
私の「キースケ」を見て
娘(私のいとこ)にぜひとお願いされ
ししゅうねこさんにご無理を言うて申し訳ありませんでした
叔父は娘(従姉妹)へのサプライズ誕生日プレゼントに
ソウルとのことです
ありがとうございました!!!
そして…
サクそっくりのミニミニミニ達磨
ありがとうです。。。
彼女はしんどい時間が短く済んだので
きっと幸せだったのだと思うことにしてます。
一緒にお出かけしながら
みんなに自慢しちゃいます。
 お心遣いに感謝いたします。

No title

三毛さんもいろんな柄があって、それぞれ個性があってかわいいのが出来上がりますね^^

紅葉、素敵~!
やっぱり紅葉は日本のが一番です!!
こういう鮮やかな赤はこっちではないです・・・。

日中ずっと暖かい場所でリラックス、正しい猫の過ごし方です♪

No title

ミニミニ達磨ちゃんでも模様が繊細にそっくり!
可愛い〜〜

シマシマさん、シュッとしてるわ〜
ジェイク君は暖かな日でもホカペなのね(笑)

No title

わぁ、ビミョーなオデコや鼻のチャームポイントもそっくり~♪
可愛いぞ~

そうね、ジェイク君、クールダウンとか水分補給しないと(;´∀`)
黒猫の乾きもんは嫌だww

No title

ブッチーさんかわいい!(≧▽≦)♡
紅葉ももう見ごろですよね〜。
季節の移ろいが早すぎます・・・
暖かい日だと思って暖房を緩めると我が家も非難轟々でしたww
シマシマさんもジェイクくんも今日は寒いから暖かくしてね♪

No title

いつもながら細かいとこまでそっくりですね^^

いつも日本は夏に帰るから、寒い日本のイメージが湧かなくなってきちゃった(^◇^;)
うちの庭にももみじを植えたいなぁ~

お返事

*つきみぃさんへ*
コチラこそありがとうございました
算数もできずに失礼しましたw
従姉妹さん、サプライズでソウル?!
すごいなー


*alpenkatzeさんへ*
最近の三毛さんは色が混じってる子が多いですねー
浮世絵にあるみたいなわかりやすいミケさんは少ないです
紅葉って無いんだっけ?
あっても赤くならないのかな???
暖かいところで寝てる猫って見てても幸せそうで良いですよね!


*mogu07さんへ*
この大きさだと細かく書き込めるのが分かってきて、やってみましたw
去年までベッドの下に寝てたのに、今年は上で寝ることにしたらしくて
ココから動きません(笑)


*ほんなあほな。さんへ*
ようやくちょっと細かく描けるようになってきました♪
朝のうちに結構水分取らせてるけど、足りないかもね~
パサパサにならないようにしないとね(笑)


*utsubokazulaさんへ*
リアルブッチ―さん、写真から愛があふれてますよね
急に寒くなったせいか、紅葉きれいですね
うちは古い一軒家なので気を抜くとすぐ寒くなっちゃう
ジェイクは寒がりだからホカペから動きませんよ・・・(笑)


*なるとさんへ*
ありがとう~!
細かく色が塗れるようになってきました!
イメージ湧かないって分かるわー
大昔ハワイに行ったときに100年ぶりの寒い夏とかで
前情報も貰ってたけど、イメージ先行で夏服しか持ってなかったので寒かったのよ(笑)
紅葉は意外と虫がついてうちではやや敬遠されてるww
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると
 色落ちすることがあります
 ご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)   塗って下さい

お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
月別アーカイブ
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ