11 25
2016

作業し始めると写真がなくて困る
今日だって撮ったのはジェイクだけ
Jk981.jpg
寒いので1Fで作業中
ココで撮ると家の中のモロモロが写っちゃうんだよねー・・・


「本」と付くカテゴリーを作ったけど、実はたいしてUPしてない
しかも書評にはなってないし・・・(笑)
本2
これは表紙につられて買った
侍がある日猫になってしまうって話
まどろっこしくて、この後も刊行されてるらしいけど脱落でござる

コッチもイマイチ
本
エッセイだけど、とじ込みのカラー写真がついてて
それにヨロッときて買ったんだけど、読んでて嬉野さん苦手だったって思い出した(笑)
(実際お会いしたこともないので失礼極まりない発言だけどw)

さーて、シマシマはと言うともうあまりにパターンで写真も取らなかったという・・・
でもま、こんな感じ?
U1474.jpg
今日でも他の日でも差がわからない(笑)


*昨日54年ぶりと書いたのは降雪で
積雪は観測来初なんだってねー
今日は晴れたけど寒いのには変わりなかった
11月からこんなんで大丈夫なんだろうか・・・
スポンサーサイト
コメント

No title

予報で雪!雪!っていうてたからか
そんなには被害がなくて良かったよね。。。
ジェイクくん、黒猫だからね、そっくりでさ
いろいろ…だよ。
かっこいいぜ!
シマシマさんは寒い日はぬくぬく過ごしてくださいませ♡

No title

積雪は初だったんですか!
温暖化~とは言うけれど、寒い時はちゃんと寒くなってますね。
でもなんだか極端なような^^;

シマシマさん、今日は寒そうに見える~。
でもベッドがちょうどいいサイズでぬくぬくしてそう♪

No title

漫画のジャケ買いはあるけど小説はもっと当たり外れが
大きそう〜
ちょっと読んで面白そうだったのに、後半残念だったり
するとなんかくやしいのよね(笑)

ジェイク君、なんだか嬉しそうなお顔してる。
シマシマさんは上手にお顔隠して寝てるわ〜

No title

ジェイクくん、お目目が金色だ♪
黒猫さんはかっこ良いですよね〜

シマシマさんの寝姿、うちでも良くこういう寝方するけど
可愛くて好き〜ww

No title

降りましたね!
ニュースでみました!
こちらは雪は毎度の事だけど、なぜかうちの周りは雪がないの。
隣の区は雪まみれなんだけどね!

お返事

*つきみぃさんへ*
この辺は少ないほうだったみたい
多摩の方は結構積もったみたいよー
黒猫だけど、別猫だからさー


*alpenkatzeさんへ*
そうらしいですよ!
ホントに極端すぎです!
この写真を撮った日はあんまり暖かくはなかったような・・・
でもここ数日ほどは気温は低くなかったはずです

Mülleimer見ましたよ!
そこへ入れるか~~~(笑)


*mogu07さんへ*
えー!漫画のジャケ買い?!
しないしない!
昔CDのジャケ買いはしたけど(笑)
一応あらすじみたいの読んでから買うけど
文調までは確かめないから・・・
ジェイクはボールペンでじゃらしながら撮ったからかな~


*のさんへ*
ちょっとこの目は怖いよね~
黒猫は格好はいいけどオートフォーカスがきちんと働かないことが多過ぎです
フォルダーの中はぼやけた黒猫ばっかりよw
シマシマは寒いせいかこうしてぎゅっとなって寝てることが多いです


*ねこながさんへ*
えー!降ってないの?!
隣では降ってるのに?
まぁ、今回の雪も海側に住んでる人は降らなかったって言ってる人もいたから
場所によってなのね~~~
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ