くつろいでるところ申し訳ないんだけど・・・
寒かった昨日の話
Jk1018.jpg
用事があって立ち上がっても
Jk1020.jpg
そのたびに戻ってくる
足元には電気ストーブと小さいホカペ置いてあるから
降りてくれるとありがたいのに
ストーブが怖いらしくて降りてくれない

寒い日は布団に潜り込んでることが多いのに変だなと思って見に行くと
デーーーン!!!
U1522.jpg
ははは、これじゃ潜れないね~~~
U1523.jpg
黒ヤロー専用じゃねーもん
たまには布団の上でぬくぬくしたいよね~

膝に猫を乗せてるのは重いし、体勢が変なせいで腰が痛くなる
ひざ掛けで簀巻にしてシマシマの隣においてきた
Ujk1004.jpg
そしたらあっという間に追いかけっこに
逃げ込んできて様子をうかがってたけど・・・
Jk1019.jpg
シッポが半分ボンww!


この後またヒザに戻ってきたけど、ストーブが見えないように工夫して
ホカペの上へ
ようやく落ち着いてそこで寝てた
自分も寝にくいなら必死に膝に来なくてもいいのに・・・


スポンサーサイト
コメント

No title

膝の上がいいのですよ
膝LOVE
かわいいのお〜
簀巻きに…ジェイク君たくましいな(笑)
いろいろあるけど寒い日は運動して暖まって寝ましょう。
猫も人間も(^^)v

No title

これは、遠回しのお膝自慢って訳じゃないのよね?www
家は、ここんとこ、私のお尻が落ち着かないから、
白黒にすら、お膝に見切りをつけられたような(´-∀-`;)

No title

ジェイク君、なぜストーブが怖いのかしら....
お膝で甘えてヌクヌクは幸せよね〜
立ち上がっても戻ってくるなんて羨ましいわ.....
シマシマさんたらなんだか得意げ!
でもジェイク君が来たらウワァ〜なお顔してる(笑)

No title

ジェイクくんお膝っ子なのね〜
ストーブが怖いだなんて!あたたかくて気持ちいいよ〜(≧▽≦)
お膝に来てくれるのは嬉しいけど、長時間になるとキツイの分かります、でも動けないんですよね。ネコあるある!

お返事

*つきみぃさんへ*
膝もいいけど5Kgをずーっとはキビシイです(笑)
ジェイクは結構何しても平気
首輪とかハーネスはダメなんだけどねーーー


*ほんなあほな。さんへ*
ははは、バレた!
お膝自慢だよwwwww
猫はゆったりしてる人を嗅ぎ分けるよねー
早く一息つけますように!!!


*moug07さんへ*
前にアイロンに鼻ジュってしてから熱いものは怖いみたいです
温風暖房は大丈夫なんだけど・・・
この日は寒くて日差しも温かくなかったからかな~
普段は簀巻きでベッドへの辺で戻ってこないんですけどねー


*utsubokazulaさんへ*
普段はあんまり膝に来ないんだけど、この日はベッドより膝に居たかったみたい
チビの頃にアイロンに鼻ジュしてから熱いものは怖いみたいです
温風は大好きなのに・・・ww
ジェイク、5Kgあるのでね~~~
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ