01 09
2017

まだ復活とは言いにくい・・・
ちょっとよくなってくると欲が出てイカンですな

シマシマみたいに日向でゴロゴロしてるのがいいのかも

ヒマみたいないい方しないでくれるかな?
U1534.jpg
あれ?違った???


ベッドのカバー類を取り換えてると必ず潜る
Jk1031.jpg
きゃー!触らないでへんたーい!
何を乙女みたいなこと言ってんの(笑)

処方されて薬の一つが顆粒の葛根湯
毎食後にこれを飲もうとすると足元に絡みつく男
ニャーアニメgif gifアニメで見られなかったらゴメンね
これは君のパウチじゃないんだよ~

パウチっぽい音には敏感で、フリカケだろうがお菓子だろうが
袋が開く音がすると即反応
空振りの数の方が多いのにご苦労様です(笑)



スポンサーサイト
コメント

No title

完全復活までじっと我慢の子ってのは…無理?(笑)
しましまさん、猫さんは全て暇そうに見えちゃうの。。ごめんw
ジェイク君は猫らしい猫だねえ( ̄▽ ̄)
パウチっぽいのと猫ご飯パウチなのとの
音の聞き分け、精進してくださいね〜〜

No title

お久しぶりです。
お風邪ひかれてるんですね(>_<)
私も帰省中は風邪三昧でしたが、こっちに戻って元通りです^^;
ジェイクちゃん、ご飯やおやつの袋の音との違いを聞き分けるのは難しいかな(笑)。
お大事になさってくださいね。

No title

日向ぼっこも安静にするのも大事なお仕事よね〜
ししゅうねこさんも一緒に日向ぼっこのお仕事してして!
ジェイク君たら「痴○〜〜」な絶叫顔良いな〜(笑)

パウチや缶詰開ける音は全部自分の美味しいものかしら?
数撃ちゃ当たる.....かもしれないしね☆

No title

だいぶ重い風邪だったのですね〜(><)
寒い日が続くからシマシマさんと一緒に日向でゴロゴロしちゃってください!
ジェイクくん、すごい叫んでるけど何ごっこ?(笑)
そうそう、うちのクックもかなり縞ありですよ!特に腕のあたりがはっきりしてるかなぁ。
耳と脇は白毛ですw
ジェイクくんとクックが並んだらどうなるんだろう!わくわく

No title

今年初のコメントです。今年もよろしくお願いいたします!
ダウンされてたのですね。体調悪い時に、黒いお方のハイテンション、大変だったでしょうね(笑)

姪っ子さん、成人おめでとうございます!

No title

シマシマさんは、ゴロゴロすることに勤勉なのよね~^^
ジェイク君は、参加することに意義があるのよね^^V
無理しない無理しないで、お大事に^^V

お返事

*つきみぃさんへ*
完全復活まで待つとなーんにもやる気なくなっちゃいそうなのでww
あんまり忙しい猫ってのも見たことないかもね~~~
缶詰はほとんど食べないからもっぱらパウチっぽ音にしか反応しないのよ


*alpenkatzeさんへ*
お久しぶりです~!
ご無沙汰しちゃっててごめんなさいーい!
FBもインスタもほぼ見てないので・・・
ようやく人間に戻ってきたので、そろそろ動き始めないと
後ほどお邪魔します!


*mogu07さんへ*
日向ぼっこはお仕事か~、いいな~~~
私もしばーらくベッドと仲良しだったけど、そろそろ動かないと(笑)
ぶれちゃったけど、ジェイクの顔いいでしょ♪
数撃ちゃ・・・よねww


*utsubokazulaさんへ*
風邪から副鼻腔炎を起こして抗生物質にやられちゃったのですよ
そろそろ人間です(笑)
頭突っ込んでくから、写真撮ろうと思ってお尻チョイチョイしたらこの絶叫デス・・・
えー!クック君耳毛とわき毛も白いの?!
ジェイクもですーーー!
ビビリなのでリアルでは無理だけど並ばせたーい!!!


*Purikoさんへ*
今年もよろしくお願いします。
昨日は何だか夜中の運動会が止まらなくて参りました・・・
「おれがトイレに行くんだからみてろよ」も当然なのでorz
姪が20歳とか・・・信じられないです
お祝いの言葉ありがとうございます


*ほんなあほな。さんへ*
ホントに、シマシマは先代にも付き合ってずっとゴロゴロしてたしねー
ジェイクは野次馬すぎ(笑)!
ありがとう!でもそろそろ動かないとーーー!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ