01 10
2017

どこにも行ってないのに時差ボケ
調子の悪い間に眠くなると寝ていたせいと
昨晩3時過ぎまでヒトを寝かしてくれなかったコイツらのせい

にゃーにかにゃーwwww♪♪
ムキーーーッ!

ジャンプしてベッドに乗るのはいいとして何故飼い主の腹の上なのじゃ・・・
そしてなぜケンカをする???

寝てるシマシマの写真を撮ってたら手が変な形
U1536.jpg
更に撮ってたら・・・
Ujk1009.jpg
邪魔されました・・・
この後は大人しく2匹とも寝ちゃったみたい
そりゃあれだけ遅くまで追いかけっこしてたら眠いはず(笑)


さ、私もそろそろ復活せねばな~~~
副鼻腔炎って初めてなったんだけど、まだ鼻風邪っぽい感じ
薬でパキッっと直るのかと思ってたけど・・・
こんなんでいいのか???



スポンサーサイト
コメント

No title

ぼちぼち復活してきた感じ?
明日から大寒波がくるらしいから
しばらく意識的に休むようにしたほうがいいかも
でもでも早めに病院行って正解でしたね
市販の薬飲んでたら今頃まだベッドの中かもよ〜

No title

猫さんは一緒に寝てくれるけど
ずっと寝てるとつまんな〜いって邪魔するよね…

副鼻腔炎は…すぱっとは治らないかも(^_^;
お薬ちゃんと飲めば暫くすれば治るさうん。
頑張って治してくださいませ^^

No title

2年前に風邪から中耳炎になって、風邪もバカにできんなと思ったことありますが、副鼻腔炎もきつそうです(>_<)
まだまだお大事になさってくださいね。

ベッドの上に来て・・・、腹の上に乗って・・・、私には縁のない悩みです^^;

No title

ししゅうねこさんが休んでる間、ニャンズも休んでたから
体力有り余ってるんだろうね(笑)
甘えてフミフミで喉仏もそうだけど、お腹の上にジャンプも
狙ってるとしか思えない.....

そろそろいいかな?と動き出すとぶり返しちゃうから安静に!
まだまだお大事にね!

No title

そこでレスリングしちゃ、だめだ^^;
ぼくにゃんたちはいつでも寝れるもんね~(^0^;)
早く完治するといいですね。
だっちゅ地方、今日はとても冷えています。
ぶり返しありませんように^^

ラッセルに応援コメントありがとうございました^^

お返事 --皆様ご心配ありがとうございます--

*ぽちさんへ*
昨日処方された薬が終わったけど、鼻が微妙に・・・くらいまでは
復活してきました
市販薬飲んでたらこんなもんじゃ済まされなかったと思います
ホント行っておいてよかったわー


*つきみぃさんへ*
そうか、ずっと寝てるからつまらなくて邪魔するのか
でも夜中は勘弁して欲しいよー
副鼻腔炎って結構面倒なのね~
慢性になっちゃった友人に色々聞きました
油断大敵らしいわーーーコワーイ!


*alpenkatzeさんへ*
風邪から中耳炎もよく聞きますね
まさかこんなあっさりと副鼻腔炎になるとは思ってなかったのでびっくりでした
とりあえず鼻がグズる程度にまでは復活してきました
ははは・・・た、太郎ちゃんとは無縁でしたね・・・
でも自分の睡眠のためには太郎ちゃんタイプの方が健康でいられるかも
夜中に何度も起こされたり布団がなかったりって言うのはキビシイですよ・・・


*mogu07さんへ*
どうもそうらしいです
家人も遅くまで起きてたので尚更寝る気にならなかったのかも???
喉仏のフミフミも狙ってますね!
しばらくはゆるーく行きまーす


*だっちゅさんへ*
お腹にジャンプされても寝てくれればそのままこっちも寝ちゃうけど
その後バトルだったので、全然寝られなかったのですよ・・・
この後しばらく寒そうなので、心して暖かくして過ごしたいと思います
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ