01 23
2017

鳥をチェックするお二人さん

鳥があっちこっち飛ぶのを同じ角度で追い回してたけど
カメラ手にした途端にジェイクがこっちを向いたので、シンクロしてるのはこの一枚だけ

午後はベッドの上でシンクロ
Ujk1031.jpg
これもすぐにジェイクが気がついて、これまたシンクロしてるのは一枚のみ


これは明日までなんだけど
セッピー猫展
やまぐちせつよさんが東急本店の猫展に出展してます
渋谷猫通り商店街22番地 ねこのクラフトと雑貨展
1月19日(木)~24日(火) [最終日は17時閉場]
3階 イベントサロン

やまぐちさんの作品はインスタグラムで見られます→


東急はこのところずっと出展してたけど
今年はオーダーの終わりが見えないので辞退
他の出展も軒並み見送ってる
そのオーダーは迷いに迷って刺しに刺して分厚く・・・
なんてことを繰り返してる最中
相変わらずのノロノロ運転だけど確実に進んでるので待っててくださーい!
よろしくお願いします


スポンサーサイト
コメント

No title

シンクロを撮ろうとすると
何故かどっちかが逃げるよね
写真くらい撮ってもいいじゃんって(笑)

本業オーダー頑張ってくださいね
応援しか出来ないけどごめんにゃ

No title

シンクロしてるのはやっぱり仲良しな証拠だと思ってしまう^^
ジェイクちゃんは撮られてることに敏感なんですね~。
オーダー、たくさんあるんですね。
お忙しい中、先日は私のも作っていただいてありがとうございました!(*- -)(*_ _)ペコリ

No title

お!シンクロ♪と思ったけど
ジェイクくんすぐにししゅうねこさんに気付いちゃうんですね(笑)
うちもクックが集中力なくてすぐ違うところ見てる!(^^;

No title

寝てる時はシンクロ撮り放題なんだけどねー。
私はスマホのカメラ使うので、奴らの動きについていけずにシャッターチャンスを逃しまくりダス。

お返事

*つきみぃさんへ*
何で気が付くんだろうねー、一緒のところは撮らせないっていう何かが働くのかな・・・
写真撮られるとバラされるからねww


*alpenkatzeさんへ*
同じ部屋に居られるっていうことが既に「仲がいい」って事なのかも?
眠ってて気が付かない時もあるけど、やっぱり一緒に寝てる時は気を張ってるのかなww
思いのほか沢山オーダーいただきました
手のろいのでなかなか終わらないのですよ~~~


*utsubokazulaさんへ*
多分ちょっと緊張して寝てるんだと思うわ(笑)
良くも悪くもヒト(私)を意識しすぎなんだと思う
もうちょっと一人で何でもできる猫になってもらわないと・・・(笑)


*なるとさんへ*
スマホは私も下手~~~
カメラもイマイチ反応しなかったり、連写が止まらなかったり・・・
わたわたしてるから気が付かれちゃうのかな~ww
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ