utsubokazulaさんちのレオン君をストラップにしました
レオン君P2032391
リアルレオン君
リアルレオン君
モタモタ制作してる間に天国へ引っ越ししてしまって・・・
ごめんなさい!!!
お待たせしてすみません、ありがとうございました!

utsubokazulaさんには既に記事にしてもらってます→

オーダーしたのに?って思ってる方々、超ゆっくり進んでるので
待っててくださいませ
よろしくお願いします



予報ではしばらく前から雪かも?って言われてた今日
本格的に振ってきたのは2時頃
それでも2時間ちょっとでこんな
雪
夕方までにはもうちょっと白っぽくなってたけど、雨に変わってた

こんな天気の時は寝るよね~
U1571.jpg
あれ?今まで寝てたじゃん
Jk1064.jpg
なんか音がしたよ?
えー?しないよ~




スポンサーサイト
コメント

No title

レオン君…虹野は市在住なのね…
ちょっと遠いところからすっごく喜んでると思う。
めちゃかわいい〜

今日は朝はみぞれ昼はぼたん雪
夕方は晴れ。。。なんちゅう天気だw
明日から週明けまで寒波の影響で寒いって
やだなあ・・・
シマシマさんもジェイク君も暖かくして過ごしてね♡

わーい!ご紹介していただいてありがとうございます(^^)
レオンはこちらのオーダーをした時からすでに遅かれ早かれ…の感じだったので、どうかお気になさらないでくださいね。
それよりもこのストラップが届いて、私も母もレオンが帰って来てくれたような感覚で本当に嬉しかったです。
本当にありがとうございました!!
いや〜今日は本当に寒かった!
バラも寒そう〜

No title

utsuboさんのところで拝見しましたよ〜
すっごくかわいい♡
紫のバックもいい感じ♪

こっちも午後からチラチラ降ってたよ
寒くて傘を持つ手が冷えきってしまった

No title

紫のバックがレオン君に合ってると私も感じました^^

わっ、雪!!
うちの方はもう長いこと降ってないです。
日本の方が寒そう・・・。
ジェイクちゃん、ベッドが斜めになってる(笑)?

No title

レオン君、まあるいお顔にくっきりアイラインが素敵!
そっくりで可愛い〜

寒い日は寝て過ごすのが一番よね。
ジェイク君、ベッドが傾いてる?
前のめりで覗いてたのかしら?(笑)

No title

レオン君、リアルレオン君もストラップも可愛いね!

雨とか雪の日は寝るよね〜
お外見てもつまんないもんね。

ジェイクくんのベッド、傾いてるね〜揺りかごみたい!
うちのベッドはワタ詰めすぎて座布団みたいにがっちりずっしり重くなって、飛び乗ってもビクともしない代物になっちゃった〜

お返事

*つきみぃさんへ*
リアルレオン君がかわいいのだよ~~~
utsubokazulaさんのブログにはもっとたくさん写真が載ってて
そっちの方が断然かわゆいっす!
昨日は一日どんよりでしたよ
今日も午後からチラッと雪舞ってた、一瞬で終わったけどww


*utsubokazulaさんへ*
こちらこそありがとうございました
また一緒にいられるような気持ちになってもらえたらすごくうれしいわー
今日も寒かったよね~
お日様がないと底冷えする感じですよね


*ぽちさんへ*
ありがとうー!
紫色はオーダーもらった時に一緒に決めてもらったの
薄い色の猫には映える色なのです♪
うわー、昨日外出とかムリムリーーー!
そう言ってジッとしてたら食料が尽きました・・・(笑)


*alpenkatzeさんへ*
薄いグレーにこの紫は映えるでしょ♪
好きな組み合わせなのです
alpenさんとこは雪はあまり降らない地域でしたっけ???
やっぱり2月は寒いです~~~
ベッドの端に寄りすぎて斜めなのww


*mogu07さんへ*
丸いお顔とお目目が特徴って事でしたので、ちょっと強調してみました
リアルレオン君が超カワイイのですよー!
さすがに昼間に寝すぎて、夜になってからウニ玉で狂ったように遊んでました
ジェイクのベッド、端に寄りすぎて斜めなの(笑)


*Chachaさんへ*
リアルレオン君かわいいでしょう!
ストラップも影響されてかわいく出来たかもww
寒くて天気の悪い日は全然起きないよー
鳥も来ないしね~
このベッドも綿はぎっちり詰まってるんだけど
端っこに寄りすぎて傾いちゃったみたいですww
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ