02 18
2017

シンクロでいるときは「仲いいじゃん」と思ってるけど

こんなの見ちゃうと「違った・・・」って思う
Ujk1061.jpg
抱えてシマシマの首に噛みついてるところ
(シマシマはルーズスキンなので噛みごたえがないらしく、執拗に噛む)
Ujk1062.jpg
こうなって
Ujk1063.jpg
こうなって、その後のバトルはもうお約束
今日はそれでも収まらなくて、再び馬乗り
Ujk1064.jpg
あんまりにしつこくシマシマに噛みついてるからお仕置き
Jk1080.jpg
フリースで簀巻きの刑
でもぜーんぜんへこたれてないんだよなーーー

ハラスキーだと収まらないとみて、10分早いけど晩御飯に
もくろみ通り2匹ともダッシュで完食で速攻撃沈(笑)
お腹がすいてるのは喧嘩の元ね~~~


スポンサーサイト
コメント

No title

♂同士だと過激になるね〜
でも仲良しだと思うよ♡
バトルも楽しみの一つだものね。。。
そして、やり過ぎるのは年下ってやつ?
フリース巻きでは全く懲りなそうですね( ̄▽ ̄)

No title

シマシマさん、どのお写真でもすごく冷静に対処してるように見えます^^
慣れてる感が出てるというか(笑)。
馬乗り、毎度のことながらすごいなあ^^;
最後のお仕置き、なんとなくジェイクちゃんは楽しんでるような・・・、そんな風に見えました(笑)。

No title

ジェイク君がワーキャーして、シマシマさんは仕方なく
あしらってそう〜
ジェイク君たら後ろ足を後ろ足で押さえてる!
シマシマさんが本気出したらちっちゃくなりそう(笑)
簀巻きにされても楽しい嬉しいだけよね〜

No title

若い男子はどこもバトル好きね~w
しましまさん一度ガツンとやっつけちゃいなよ(笑)
うちもちゃーがちゃこ姫を狙い撃ちバトルしてるよー
ところがちゃこ姫が強くて負けてないから危なくて(-_-;)
どっちも血気盛んなお年頃だもんね><
ちゃーを抱っこの刑にして引き離してるw

お返事

*つきみぃさんへ*
うちは2匹とも大きいから迫力あるのよー
噛みついて毛まき散らしてるって結構よねww
簀巻きにされた意味も分かってないと思われ・・・


*alpenkatzeさんへ*
冷静に見えるけど、内心結構焦ってる感じでしたよ
ちょっと押され気味でしたしね・・・
馬乗りだけはやめさせたい(笑)
お仕置きにはなってなかったみたいですww


*mogu07さんへ*
仕方ないっていうには、やられ方が半端ないので
結局真面目に喧嘩です(笑)
完全に馬乗りでしょー・・・10歳も年上なのにリスペクトも何もなし
どうしたもんでしょうねー
おっしゃる通り、簀巻きは楽しいだけでしたww


*未来ママさんへ*
シマシマはガツンっていけるほどバトルに慣れてないからね・・・
ちゃーちゃん、一番下っ子の位置取られて狙い撃ちなのかな?
ちゃこちゃんも強そうだもんねーーーww
この血気盛んなのは落ち着いてくるのかしら???
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ