02 26
2017

カーテンスキー

2Fで作業中のお邪魔さん
顔とかはこっち側
Jk1085.jpg
散々あーだこーだと場所移動して、材料入れてる本棚の上
Jk1086.jpg
ちょっとカオナシちっくなボディだな~
階下の家人の音が気になるのらしい

シマシマはいつもの椅子の上
U1594.jpg
椅子が戻ってきた♪
ごめんごめん、この間階下で使ったんだよ
U1595.jpg
猫ベッドとの位置関係はこんな感じ
前回椅子がなくて降りるシーンをもう一度貼っとくね
シマシマ寝床から降りるgif
GIFアニメ、見られなかったらゴメンね



スポンサーサイト
コメント

No title

カーテンに隠れるのはいろいろあるんだね〜
暖かいとか、隠れやすいとか??
カオナシ…確かに似てるかも( ̄▽ ̄)

シマシマさんのアクビいいね〜移るう〜
おやすみなさい(笑)


椅子って大事なのね(^^)

No title

カーテンスキー。( *´艸`)
我が家にもたくさん居ます~。
お日様の当たる時間だけじゃなくって、夜も熱心に見ていますよ。
カーテンがあるから楽しいのか、いっそなくした方が嬉しいのか?
でも、無くなったら飼い主が困るので試してはおりませんが。(笑)

No title

あはは〜カオナシ!
「太陽の塔」くらいの傾斜になってる時はうちもよくあるけど(笑)

カーテンスキー、ブームは続くね〜

シマシマさんのアニメ、色が茶色っぽく写ってて別の仔みたいに見える〜!





No title

カーテンに包まって、ちょっとハンモックっぽい。
日向ぼっこも出来るし快適ね〜
シマシマさん、アクビが嬉しそう。
ベッドから直接降りないのはシマシマさんルールなのかしら?

No title

確かにジェイクくん、そのポーズはカオナシっぽい!(笑)
シマシマさんは器用に降りるな〜。賢いね!(^^)

お返事

*つきみぃさんへ*
カーテンに巻かれてるのが楽しいのかな???
よくわからんww
椅子の横がベッドで、もう一段低いので順に昇り降りに使ってるみたいよー


*なっつばーさんへ*
カーテンは隠れるとか登るとか遊ぶとか、使い道たくさんありますよねー
おかげでどこのカーテンもボロボロです(笑)
カーテンはあった方が楽しいんじゃないかな???


*Chachaさんへ*
太陽の塔って傾斜してるの?!
今確かリニュアル中なんだっけ?
ちょっと見て見たーい!
カーテンスキーはきっと直らないんじゃないかな~
シマシマ、多分ブラウンタビーって色なんだと思うの
ちょっと濃い色に見えるね


*mogu07さんへ*
こうやって包まっちゃうので、カーテンの金具がダメになっちゃうのよー
カーテンがあるなしで暖かさが違うみたいです
体重あるので高いところから降りるの嫌みたいなの
ほら、じ~~~んってしちゃうことあるじゃない?
きっとあれだよ(笑)


*utsubokazulaさんへ*
何だかにょろんでもないし、カオナシだよね~ww
椅子がないからどうするかと思ったけど、結構いろいろちゃんと確認して
一番イージーに降りられる方法で降りましたよー
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ