02 27
2017

何年か前にいろんな水仙を植えた
今年はコレがお気に入り♪
水仙 黄色八重
黄色の八重咲
黄色は元気色でいいね

外でカメラ持ってる本当の理由はコッチ
着火
年に何回かやってるベーコンにすべくの燻製
これは午前中の写真だけど、夕食に間に合いそうもないかな~~~


昨日と違って今日は寒いのでまた1Fで作業
猫ズはこんな感じ
Ujk1070.jpg
ジェイクはファンヒーターの風直撃の場所
シマシマも暖かい空気が来るココ
家人が家にいると1Fにいること少ないんだけど、よっぽど2Fが寒かったのかな・・・
Ujk1071.jpg
あら、手がかわいい♪

最近詐欺的な写真ばっかりね~~~(笑)
Jk1087.jpg
それはおれがかわいいってこと???
あ、・・・や、まぁ・・・・



スポンサーサイト
コメント

No title

八重咲きのスイセンってめっちゃ豪華ねえ
あ!バラに似てるね( ̄▽ ̄)

ベーコンめっちゃ美味しそう!
ビールが進むね(^^)

猫たちは本格的にあったかくなるまでは
温風の前よね。
詐欺的とかいうけど
実際もかわいいからいいのよ(--)(__)

No title

これも水仙なんですね~!ゴージャス!
何も言わなければバラだと思ってしまいそうです^^;
あっ、ちょっと写ってる葉っぱは確かにバラではない(笑)!

自家製ベーコン…、よだれが・・・。
ビール持参でお邪魔させていただきたい(>_<)

シマシマさんのお手々が~(´▽`ポワーン
太郎と逆で右手が曲がってる。
太郎は右手は曲げたことないかも・・・。

No title

自家製ベーコン、良い香りがして美味しそう〜

ジェイク君は寒いとヒーターに引っ付いててシマシマさんに
ちょっかい出さないのかしら?
シマシマさんも温かで安心ね〜

詐欺じゃないわよ〜
ジェイク君は可愛いわよね!

No title

八重の水仙って初めて見たかも~
華やかで、いい香りも濃そうです♪
自家製ベーコン、いいねぇ~
塩梅を見つつ、匂いでビールが進みそうだw

ふふ、ジェイク君は、実力で可愛いんだぞ~
詐欺じゃないぞ~~

No title

水仙って種類色々あるのよね。これ綺麗〜
この写真見て、私も水仙撮りに庭に出たよ!スマホカメラだけど。
ベーコンおいしそう!桜のチップでやってる?

詐欺ちゃうよね〜?

お返事

*つきみぃさんへ*
水仙ってうつむいてるからシンプルな方がいいと思ってたんだけど
八重を写真に撮ったら、こっちの方が好きかもww
ベーコン美味しかったっす♪
いつになったら温風じゃなくなるのかなー
今日も夕方寒かったーーー!


*alpenkatzeさんへ*
ゴージャスですよねー!
ちゃんと写真撮ったの初めてなんだけど、結構好きかも~♪
ビール付きならご招待しちゃうわよ(笑)
シマシマは太郎ちゃんみたいに決まった手を曲げてるってことないかも
今度フォルダの中探してみようww


*ほんなあほな。さんへ*
八重って最近のなのかな?
街中で見かけるのも一重のが断然多いですよね
8時間近くも燻煙してるので、十分酔っぱらえます(笑)


*Chachaさんへ*
この黄色はホントに素敵です
一重の黄色は大きいだけで可憐さがないのよー
今回のチップはリンゴでした
でもあんまりわからないかなー
燻煙棒って言って、おが屑を固めたようなものだからかな~?
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ