03 05
2017

朝、達磨みたいな恰好だったから写真…と思ったら動画押してて
しかも微動だにしないので切り出した

画像が不鮮明なのは動画からなので、すまぬ!
豊満なボディは見せちゃだめらしいww

ジェイクは朝の日光浴(という割にはすりガラスで薄っぺらい日差し~)
Jk1098.jpg
カメラ向けると鳴くんだけど、撮れたためしがないのに撮れた!


買い物のついでに新しいジャラシ買った
Jk1099.jpg
キラキラの目でわくわく
Jk1100.jpg
あわわ・・・

シマシマはいつものように
U1603.jpg
寝技(笑)
U1602.jpg
買ったのはドギーマンの「じゃれ猫 ブンブン トンボ
普通の長さの柄で、こっちが動かないと運動量が上がらない
飼い主も多少運動しろってことねww

スポンサーサイト
コメント

No title

シマシマさんキリッとかっこええ!
豊満ボディも私的には大好きですよ??( ̄▽ ̄)
ジェイク君のこのおかお好き〜〜
黒猫ってこういう顔するよね。
サクも写真撮るとこんなのばかりだったなあ……

シマシマさん寝技ばかりだと太…(ry

No title

猫は豊満だからこそかわいい部分もあるのに~^^
シマシマさん。恥ずかしがらないでね♪
ジェイクちゃんは味のあるお顔になってる!^^
じゃらしは、人間の方が運動になることありますよね(笑)。
でもジェイクちゃんはさすがの反応ですね!

No title

え〜
そのボディが素敵なのに〜

ジェイク君は自分から、シマシマさんはジャラシが来るのを
待ってるのね〜
ジャラシ振りは二の腕の運動になるよね!(笑)

No title

シマシマさん、飛ぶのかと思ったら。。(笑)
ジェイクくん、ワクワクですね〜♪

ジャラシは最近は長いのばっかり買ってます。。
座ったままブンブンできるやつ。。
でもノリがイマイチになってきちゃいました。。
怠慢がバレてるのかも^^;

お返事

*つきみぃさんへ*
シマシマ体重は変わらないけど、大きくなってる気がしてしょうがないのよね~
筋肉が脂肪に代わってるかしら・・・
黒猫はホント写真に撮るのが難しいわー
最後のはシマシマには禁句よ(笑)


*alpenkatzeさんへ*
シマシマの場合はちょっと太りすぎ(言っちゃったww)
ジェイクは激しくてこっちもついてくのが大変
釣りの要領で長いジャラシと紐付きの竿だと楽なんですけど
このタイプはちょっと飽き気味なのです


*mogu07さんへ*
シマシマはちょっと太りすぎなんです(禁句だったww!)
二の腕の運動ってほど振らないです~~~(笑)
カノ君の激しさを今理解した!!!


*のさんへ*
シマシマは飛んでも5センチくらいなの(笑)
長いジャラシの方が楽ですよね~
うちは長物ばっかりだったせいか飽きられちゃいました・・・
しばらくこれで頑張りますww
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ