ちょっと前の晴れの日
ヒトのベッドの上
Jk1091.jpg
あ、気づかれた
Jk1088.jpg
なぜキメ顔(笑)
Jk1089.jpg
伸び~からの
Jk1092.jpg
ぐるりん
Jk1093.jpg
伸~び~~~
ぷぷぷ、足見て足!
Jk足
しかしほんとに茶色いな~

えーっと、オレも居たんだよ
U1607.jpg
シマシマは顔をお手入れ中でした
U1608.jpg
こりゃ怠惰な招き猫ねww



元ギャラリー・シュテルン、現さろんどシュテルンさんからお願い
以下転載

   ☆お願いしたいこと☆。
お家の中でお掃除用品でつかわなかったり、
あまったもの ぼろきれ(使い古したタオルやタオルケット、敷布)
などがありましたら、ご寄附お願いしたいのですが。

にゃんこ部屋がものすごくよごれます。
実は私足を悪くしており
掃除用品を使い捨てにするようになりました。
もし、ご家庭であまったり、
使わなかったり、よぶんなもの
洗剤や、ウェットティッシュ(人用も可)
送料がかかり申し訳なございませんが
ご協力お願い致します。

住所などはコメントにておたずねください。
宜しくお願いいたします。

ブログはこちらから→猫BAR

スポンサーサイト
コメント

No title

うわーなんかジェイク君が茶色猫!
決め顔かっこええのお♡
シマシマさんはいつみても
どんな格好でもカッコいいよ( ´ ▽ ` )ノ
怠惰な招き猫、うちに欲しい(笑) 
  あ、うちにもいるわ(^_^;

No title

すごく茶色ですねー!
お顔は黒の方が強いのかしら。
ちょっと前までいた実家の黒い子も光に当たると茶色っぽく見える部分もあったけど、ここまではなかったです。
足が、足が・・・(*´Д`)ハァハァ
シマシマさんの舌もこんなに長かったのね~!

No title

ジェイク君、綺麗だな〜
カメラ目線でクネクネして、すごいモデルっぷりだ!
エロスを感じるわ(笑)
ししゅうねこさんに見つめられて嬉しいね〜
寝転んだままで毛繕いしてるシマシマさんも可愛い〜

お返事

*つきみぃさんへ*
半茶色猫です(笑)
どこのうちにも怠惰な招き猫、いますよね~~~


*alpenkatzeさんへ*
本当に茶色でしょー!
顔の方は黒いです、こっちは日差しが当たってもあんまり茶色に見えないんですよねー
足、かわいいよねーーー!


*mogu07さんへ*
シャッター音すると大体起きちゃうけど、伸びまでするのは珍しいかもー
お腹から足が色っぽいよね(足は笑っちゃうけどw)
シマシマはこの怠惰な毛繕い、結構よくやるのよ~

No title

うっわ〜 ジェイク君、めっちゃツヤッツヤできっれー♡
でも茶色〜い。( ´▽`)
どれも表情がいきいきナイスで、写真うまいなぁ・・
変身!までしてるし。てか、足指からめてる?! 
萌える・・・(;´Д`)

お返事

*ぱんとらさんへ*
半黒猫?半こげ茶猫?
黒猫って感じじゃないですよね~~~
わーい♪写真褒められちゃった♪ありがとーーー
この足かわいいよねーーーー!!!!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ