03 08
2017

ちょっと前に茶色で悩んでたけど、今回はグレー
グレーがいっぱい
手持ちではどうにもならなそうな予感・・・


背後でガサガサ音がする
ジェイクがおもちゃ箱の中に顔突っ込んで物色中
Jk1104.jpg
選んだのはキッカー
Jk1103.jpg
匂いのするものに反応していろいろ出してた(笑)

シマシマも来たけど・・・
U1609.jpg
匂いを嗅いだだけで特に反応なしww
U1612.jpg
今日はいいや
そんな日もあるよねー



元ギャラリー・シュテルン、現さろんどシュテルンさんからお願い
以下転載

   ☆お願いしたいこと☆。
お家の中でお掃除用品でつかわなかったり、
あまったもの ぼろきれ(使い古したタオルやタオルケット、敷布)
などがありましたら、ご寄附お願いしたいのですが。

にゃんこ部屋がものすごくよごれます。
実は私足を悪くしており
掃除用品を使い捨てにするようになりました。
もし、ご家庭であまったり、
使わなかったり、よぶんなもの
洗剤や、ウェットティッシュ(人用も可)
送料がかかり申し訳なございませんが
ご協力お願い致します。

住所などはコメントにておたずねください。
宜しくお願いいたします。

ブログはこちらから→猫BAR

スポンサーサイト
コメント

No title

グレーも…いろいろあるからねえ
悩むよね。

おもちゃ、結局我が家はしま汁キッカーに戻るのだ。。
しまねこてんてーはすごいなっていつも思います。
シマシマさん達観してるわねえ。。なんかキースケに似てるわ(^^)
いつかお会いしたいわあ♡

No title

ジェイクちゃん、自分で箱から選び出すんですねー!
普段おもちゃで遊ばない子と暮らしてるので、そういうことをする子がいるということに感心しまくりです!
シマシマさんは大人だもんね^^
のんびりしてたい時もあるよね~♪

No title

ジェイクくんの物色している姿www
こんな子うちにもいます(笑)
そして物色後のキッカー。。。(^w^)
シマシマさんの「今日はいいや」。。わかる、わかる!

色って本当にたくさんありますよね〜
私もビーズやってる頃たくさん買い込んだ!
グレーも茶色もこれだけたくさんあるから
ししゅうねこさんの作品は繊細で素敵なんですね❤️

お返事

*つきみぃさんへ*
こんなにあるのに使いたい色はないの・・・
安定して人気なのはキッカーだよね
ジャラシも好きだけど、キッカーは勝手に盛り上がってるよ


*alpenkatzeさんへ*
毎回じゃないですけどねー
うちも前のペアでは見られない光景でしたよww
ジェイクが遊んでると大人の振りしてみたりするんです
普段は率先して遊ぶのに(笑)


*のさんへ*
そうだそうだ、そちらにもいましたねw
でもうちは「ごくたまに」です
乗らない日ってあるよね~
こんなにたくさん色があるのに使いたい色はないのです
茶色に比べたらグレーの展開が少なすぎる・・・
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ