03 15
2017

うちの猫ズの食べないご飯を持って「さろん・ど・しゅてるん」へ
家人の助手として総勢31匹となった猫部屋の爪とぎの補修も
sds3
柱という柱で爪といじゃうので見えてる柱全部にガードをつけたのが1年くらい前
厚み2.5センチの木がほぼ一年で掘れてなくなるというスゴさ・・・
sds2
逃げ惑う猫たち
sds1
ごめんよー、でも君たちの爪とぎ直してるんだよー
直した爪とぎの写真を撮り忘れた・・・

ま、でもこれでまたしばらく研ぎ放題(笑)


他にもいろいろ用事を済ませたら、結局一日仕事だった
Jk1112.jpg
↑↓これは晴れてた日
U1620.jpg
今日は一日中の布団の上だったはず
雪の予報でも降らなかったけど、寒かったもんねーーー!


スポンサーサイト
コメント

No title

猫さんの数がすごいから
爪研ぎも減るのね〜なんか感激〜
猫たち、爪研ぎ良かったね^^

茶色いジェイク君
シマシマさん、気持ちよさそう。
日向は暖かいけど
カントー地方は雪も降ったみたいですね。
暖かくしてね〜!

No title

ジェイク君寝起きカラダパキパキになりそうな寝方。
こっちも春っぽくなってきました!

No title

31匹となると、うちの1匹の31倍、うちで一か月で減るものが一日で減るような感じなのかな・・・。
またたくさんとげるようになってみんにゃ喜んでるでしょうね^^

雪、降ったんですか!?
千葉に帰省してる友人がいて雪の画像を送ってきたのでどこか旅行にでも行ってるのかと思ってたけど、地元のだったのかしら・・・^^;
こちらはもう2月からまともな雪は降ってないです。

No title

こんなにもえぐれる位、爪研ぐんだ!
研ぎ心地がよっぽど良いのね〜

ジェイク君、足まっすぐして眠れちゃうのすごいな。
こちらも寒いからシマシマさんみたいに丸くなってるよ〜

No title

柱のえぐれ感、すごいですね。。
31匹いたらそれぞれ好きな場所もありそうだから
家中大変だ〜

ジェイクくんの寝方、うちもよくします。
我家では「高飛び込み寝」と言っています(笑)
シマシマさんも気持ちよさそうだ〜♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

*つきみぃさんへ*
保護猫で爪切れない子も多いのでスゴイのよーーー!
昨日はベッドでバトルしたらしくて、帰ってきたらぐっちゃぐちゃの中で寝てたww
うちの辺は雨だったけど、寒かったー!


*ねこながさんへ*
人間がやったら朝起き上がれないよね~(笑)


*alpenkatzeさんへ*
そうか!そう思うと31匹ってすごい数だね!
ほとんどの子が爪切れない子なので、減り方も半端なかったです
うちの辺は雪降らなかったです
でも降ったところもあるらしいですのでこっちの方だったのかも?


*mogu07さんへ*
爪切れない子がほとんどなので、こんなになっちゃうの、すごいよねー!
何だかあちこちで寒いねー
丸くなってるのが正解よw


*のさんへ*
一応猫部屋に居るんだけど、ここだけが集中的に爪とぎ化してましたw
この格好は見るたびに高飛び込み思い出します
「高飛び込み寝」いいネーミング!お借りしよう~♪


*鍵コメさんへ*
冷凍保存!!!
思いつかなかったーーー!!!
甘いものは疲れが取れるね~
帰ってきて動けなかったから助かったわーww
ありがとう!!!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ