03 23
2017

マットの下の緑の棒を取ろうとするシマシマ

奥にジェイクがいるの見える???
↓一応明るくした写真貼っとくね
Ujk1083-2.jpg
つかめそうでつかめないのはコッチで私が動かしてるからw
Ujk1084.jpg
あ、いなくなった
U1638.jpg
わわ、食いついたのはコッチだ!
Jk1130.jpg
ジェイク、キックするだけして離脱
Ujk1085.jpg
片っ方が盛り上がると片方が盛り下がる・・・
猫あるあるかなー
Ujk1086.jpg
見られててやりにくいなー
さっきからずっと見られてたじゃーんww



割れたタブレット(話はここの最後の方→)修理見積もり取るか、と思って保証書を探したけど無い・・・
最近大事にしまいすぎ・・・
いつも置いてるところが数か所あるのがイカンのだなー



スポンサーサイト
コメント

No title

ジェイクちゃん、どこ、どこ!?・・・と探したら、あっ、目が~!!
目だけこういうふうに見えるって、ある意味迫力ありますね~^^;
ジェイクちゃんが狙ってたのは棒の方だったんですね。
よかった、シマシマさんに飛び掛かってきたんじゃなくて(笑)。

No title

考えてるシマシマさん、可愛い〜
取れそうなのに取れない、不思議だね〜
ジェイク君、お目目がキラッとしてる!
俺なら取れるぜ!と戦ったのかしら(笑)

保管してあるはずの保証書が保管場所がいろいろあって
見つからないの、あるあるだわ....

No title

〜の下にある棒とかヒモとか
大好きよね〜猫さんあるある♪
で、片方盛り上がると片方盛り下がるも
あるある。何とかして両方いっぺんにって頑張ったこともあるけど
ダメやったわ(笑)

大事にしまいすぎるも私と同じだわ(^_^;

No title

(* ̄m ̄)ウフッ 潜んでるジェイクくんお目々きらきらにゃあ!
やつぱり飛び出たにゃ!

お家も「ここに置いとけば大丈夫」コーナーがあるんだけどね・・・不思議と小人さんがどっか別のとこに持ってって隠し茶うみたいなのにゃあ

No title

大人猫あるあるですよね。
うちはまだ片方が盛り上がったらもう片方がもっと盛り上がって突進・・・

タブレット、保障でいけそうなんですね。良いな~。
10年使っているガラケーの画面に傷を入れてしまって・・・
スマホにかえるかどうか考え中です。

お返事

*alpenkatzeさんへ*
写真に撮っちゃうと全然見えないのよー
シマシマ狙いじゃなくて棒狙いでした(笑)


*mogu07さんへ*
シマシマも動体視力はいいんだけど、このマットの下の棒は
見逃すことが多くて、よくキョトンとしてるww
保証書ってどうしていつも探すとないんだろうねー


*つきみぃさんへ*
両方とも猫あるあるだよね!
どっちもいっぺんに遊ばせるのは無理だよね
どうしていつも大事にしすぎちゃうんだろうね・・・


*Gaviちゃん&Tibibiはなびちゃん*
見てられなくて飛び出してきたよー
どうして「ここに置いとく」からなくなっちゃうんだろうねー
うちも毎回どっか行っちゃって、今回は本当に見つからないの・・・


*fm_nekonekoさんへ*
2匹一緒で遊ぶのも今のうちか~
タブレット、落としたのはたぶん保証きかないかも~
でもあったら、と思って探してるんだけど見つからないのよー
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ