05 08
2017

か、飼い主!!!
ペリカンのパンと黒猫
いやいやいやいやいやいや!!!!!
頂いたのですよーーー(笑)!!!


と、とにかく今日は外神田へ行った話!

達磨の展示「刺繍deねこ展」でお世話になったハコノバが外神田へ引っ越した
どんぐりさん
どんぐりさんお久しぶり~♪
shinハコノバ2
一応オープンにはなってるけど、まだまだ引っ越し後のわたわた中
newハコノバ
相変らず表通りからはちょっと見にくい(笑)
中は一回り小ぶりだけど今まで通り
shinハコノバ
落ち着いたらリニュアルオープンの展示があるらしい
少しお手伝いするかも???


リベンジロイヤルサンセット
ロイヤルサンセット0508
昨日のは昨日の夕方撮って、今日のは今朝
それなのにこんなに開いた
ほら、ピンクのバケツがないほうがいいでしょ(笑)?


スポンサーサイト
コメント

No title

ペリカンの食パンだー!!
おいしいですよね!!
何度かいただくたびに、即日ペロリですよ。(半斤だけど)
確かにバケツがないほうがオレンジが引き立ちますね。
いいな~バラ満開で・・・
うちは今年はダメな年みたいでピエールも小ぶりだし
他のバラはうどん粉病が酷くて咲く気がしない蕾ばかりですorz

No title

食パンなんですね!
切る時にいい香りがさらに漂ってきそう、いいなあ♪
どんぐりさん、ぬいぐるみみたいでかわいい~♪
バラ、撮影の時間帯が違うだけで雰囲気がこんなに変わるんですね。
今日の方が色が際立ってる感じがするかも!
昨日のは手前にピンク色のバラが写ってるから、奥のピンクはそれと対になった同じ種類のバラかと、特に違和感は感じず・・・^^;

No title

うっわ〜なんかすごく美味しそうで山盛りな
食パン!←知らない人w

ハコノバご縁がないですが
頑張ってくださいね〜

気温が高くなるとあっという間に花開くよね。
キレイだわ!

No title

ま、まさか角パンまで?!なお顔(笑)
でも出来たての食パンも美味しいから、極めちゃう?

いろいろ置いてある雑貨屋さんて良いな〜
お店を見渡すだけでワクワク幸せになれる。

No title

好きだ好きだ美味しい~って言ってると、寄ってくるのかしらね?パンもww
ジェイク君、ペリカンに負けるな~~^^

ハコノバさん、お引越しされたんですね。
でも、お写真から見ても、優しい穏やかな雰囲気がそのままのようでよかった~
って、外神田ってどこだ?ww

バケツバケツって言うから、遠目でボケてても、
バケツって知っちゃってたからなぁww
薔薇、一日で、ぐんぐん咲くね~^^

No title

びっくりお目目のジェイクくんwww 可愛い〜♪
ペリカンのパン、厚切りにして食べた〜い!!
あえて薄切りでカリッと、もいいかも(←食いしん坊)

ハコノバさんお引越しされたんですね。。
前より近くなったかも。。

No title

ししゅうねこさん家はまさにパン祭り♪(≧▽≦)
ペリカンのパン噂は聞くけど食べたことないです!
美味しそう!!
どんぐりさん、相変わらず愛くるしい♡♡
バラ、きれいに咲いてるなぁ。
我が家はうどん粉一気に蔓延してこの先不安・・(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハコノバさん移転したんだ!
またどんぐりさんに会いたいなぁ( ´ ▽ ` )
かわいかったなぁ♡(回想中)

お返事

*fm_nekonekoさんへ*
ちゃんとペリカンの食パンって意識して食べたのは初めてでしたww
美味しいねー、ちょっと懐かしい感じの食パンだよね
バラは去年がイマイチだったので今年はもりもりでうれしいわー


*alpenkatzeさんへ*
この食パン、給食の食パンをほうふつとさせる懐かしい味でした
美味しかった~♪
このロイヤルサンセットはあっという間に開花しちゃうの
夕方蕾だったのに次の日の朝には咲いちゃうのよ
自分ではバケツって分かってるのでどうもね・・・ww


*つきみぃさんへ*
ペリカンって名前のパン屋さんなの
給食のパンを思い出させる優しい味でした
ロイヤルサンセットは咲くの早いのよー


*mogu07さんへ*
食パンも作れたら楽しいんだろうねー
でもとりあえずカンパーニュもどきとシナモンロールでローテーションかなー(笑)
お店が小ぶりだけど、置いてるもののセンスがいいんです
なかなか手が出ないんだけどね・・・


*ほんなあほな。さんへ*
あはは、なんだかホントにパン尽くしだわ~
ハコノバは「アーツ千代田3331」って知ってます?
そこの裏手?横手?に移りました
そうなの、バケツって認識しちゃうとねーーー(笑)


*のさんへ*
食パンは食パンのおいしさがあるよね
ペリカンのパンって認識して食べたのは初めてなんだけど
給食のパンを思い出しちゃったw
ハコノバは「アーツ千代田3331」って知ってます?
そこの裏手?横手?に移りました



*utsubokazulaさんへ*
ホントししゅう家春のパン祭りですww
私もペリカンのパンって認識して食べたのは初めて
優しい味で給食のパンを思い出しましたよー
あぁ、こちらもうどん粉!
今年は早いうちから防病虫のスプレーしてたのがよかったのかな~


*鍵コメさんへ*
古いパン屋さんで、行ってもなかなか買えないとか・・・
私も初めて食べました♪
展示がいつになるかまだ分からないけど決まったらこちらでもお知らせしまーす
ハコノバは「アーツ千代田3331」って知ってます?
そこの裏手?横手?に移りました


*ぽちさんへ*
ハコノバはちょうど秋葉原と御徒町の間くらいに引っ越しました
「アーツ千代田3331」って知ってます?
そこの裏手?横手?に移りました
どんぐりさん、相変らずのかわいさでした♪
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ