05 11
2017

焼きたてシナモンロールとカーテンスキー

バカ飼い主まだやってる・・・・・・
ははは、これの前はライ麦パンも焼いちゃったもんねー
ライ麦30パーセントパン
ランチに食べた
あー・・・、もっとライ麦増やしたーい!
GW中にポチった粉が来たからついついwww

昨日のくねっ手に続いて今日もくねっ手
Jk1212.jpg
おれに顔にピンと合わせた方がいいのに・・・
いいのいいの(笑)

シマシマは暑いのか箪笥の上
U1687.jpg
くわ~~~~
U1689_20170511195925b0e.jpg
やめてー!
眠いの移る~~~(笑)!


今日はラヴィーニアが咲いた
ラヴィーニア0511
朝は涼しかったのに、日中27度近くなったから
花たちはやる気なし
コレだけ急に気温が上がると人も植物もちょっと厳しいよね・・・



スポンサーサイト
コメント

No title

ライ麦パンの画像はこっちの食卓みたいです^^
でも私はロールパンを思いっきり食べたいっです!!
お手々はくねっと、お顔はきりっと、かっこいいなあ♪
シマシマさんの姿には弱いです・・・。
こんな格好されたらなんでも言うこと聞いてしまいます(笑)。

No title

いいな、いいな~~。
シナモンロール大好きです!
好きなパンの種類が被ってる~。(´艸`*)
カーテンスキーさんの向こうに見えるグリーンが綺麗ですね。

No title

今日の記事に全然関係ないけど、
シマシマさんが、木目と一体化してるww

No title

バラと猫と焼きたてパン・・・・
最高の組み合わせじゃないですか!!

こちらでパンを見ているからか
無性にパンをおなかいっぱい食べたい衝動に駆られています。
(でも今下はらが酷いことになっているので自重中~)

No title

ライ麦パン!
パン祭り絶賛継続中ですね(^m^)
カーテンスキーのジェイクくんかわいいなぁ。
シマシマさんは暑いのかな?
いやいや、本当暑いよね(^^;
体がまだ暑さに慣れてないからこたえます〜(><)

No title

ライ麦パンの全貌が見たい!中もそうだけど
外側の焼け具合もプロ級じゃないですか?

ラヴィーニアも美しい・・・
いったい何種類のバラが植えられてるんだろう・・・
↓のリンクでローズ・ド・メの剪定植え替え記事みましたが、
お庭にキンカンとユズも植わってるの?!
お庭の全貌も見たい!隣が写ってても・・(^ω^;)

お返事

*alpenkatzeさんへ*
なかなか希望の味にならずに苦戦しております(笑)
ふわふわのパンってそちらにないもんねー!
シマシマっていつもムッスーってしてるから
ときたまかわいい恰好してると萌えますw


*なっつばーさんへ*
シナモンロール美味しいですよねー!
昔っぽいのが好きなんだけど、最近のパン屋さんのシナモンロールは
オシャレ過ぎて・・・(笑)
窓際にバラを植えたので窓を開けるとバラの香りがします♪


*ほんなあほな。さんへ*
あははは、ホントだ!
全然気が付かなかった!!!


*fm_nekonekoさんへ*
いい組み合わせでしょ!
今の季節限定だし♪
あら、下し中?
そういう風邪も流行ってるらしいのでお大事に!!!


*utsubokazulaさんへ*
継続中よ!
実家もパン好きぞろいなので、焼いて半分こしてるせいか
焼いても焼いても全然足りないww
ちゃんとうまくカーテンに絡むからすごいなーって写真撮りながら思いました
うんうん、暑いの疲れるねー


*ぱんとらさんへ*
外側の焼けは今一歩かも???
上手く言ったり失敗したりを繰り返してますww
バラは大小20種類?
かなりきっちきちなので毎年選定はガッツリです
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ