05 21
2017

え~、飼い主・・・また~~~?

えーえー、またですよ
今日はお客さんです
ハコノバの自転車部の部員でもあるハコミさんとプーさんがバラを見に来てくるというので
おやつに焼いた
自転車部
どうせなら庭で撮ればよかったよ~・・・

バラを見てもらってお昼へ
ちょっと離れてるけど美味しいカレーを食べて
サプナ
地元をご案内
葛飾八幡宮
手前の赤い門は随神門、その奥が葛飾八幡宮の社殿
いつも見てる景色だからほかの写真は撮り忘れた(笑)
意外と大きい由緒ある神社なのよー

しかし暑かった~!
たいしたおもてなしもしなかったけど、またどうぞ~~~


ナエマが開いた
ナエマ0521
どうもこれがMAXのよう(笑)


で、オレは出番がないと
U1733.jpg
すまぬ~~~(笑)



スポンサーサイト
コメント

No title

バラを見に行けばパンももれなく出てくるんですね!(≧▽≦)
お花ももちろん拝見させていただきたいけど、パン、いいなあ~!
暑い時のカレーもさらに美味しそう♪
シマシマさん、かわいい一枚を〆にアップしてもらってるじゃない♪

No title

ジェイク君の怪訝そうなお顔(笑)
すっごく美味しそうなのに〜
バラを見せてもらって、近所を案内してもらうって
素敵な過ごし方だよ!
締めのシマシマさんも可愛いな。

No title

maxが蕾のようなナエマさん可憐でいいね~♪
バラ見物で焼きたてパン付き美味しそうで羨ましいーーーw
ナンカレー大好きよ~遠すぎてお邪魔できんけど一応宣言しとこww
えっしましまさん出番がないって~
ちゃっかり可愛いカメラ目線でアピールしてるやん♪

お返事

*alpenkatzeさんへ*
パン焼く時間が合えば焼きまーすw
東京観光の時間があればお持ちしますけど(笑)???
カレー、そちらではあまりメジャーじゃないですよね~?
食べたくなると作るしかないのかな???
シマシマ、もっといっぱい出たかったらしいですw


*mogu07さんへ*
パン目の前にしたら本当に迷惑そうな顔なの(笑)!
まぁ、毎度やられちゃね~~~
お連れした八幡宮がしばらく行かなかったらものすごく綺麗に整備されてて
ステキになっててびっくり
私にも素敵なお散歩でした
同時に撮った変な顔もあったんだけど、かわいいほうにしてみたww


*未来ママさんへ*
ごめんなさい、ナエマもうちょっと開きました(笑)
時間が合えばパン焼いたので、かなり頻繁にシナモンロール食べましたよ(笑)
インドカレーはナンの方が好きー!
今回は半ナンと半ごはんだったんだけど、ご飯が完璧に日本米で・・・(笑)
インドカレーだったらパサパサの外米の方が好きなのよね~~~
シマシマ、アピール上手よね~w

No title

おいしそ〜
バラをみながらおやつ!いいなぁ☆
カレーも美味しそうだし。
しましまさん、次は一杯出番を作って貰おう(笑)

お返事

*つきみぃさんへ*
時間が合えば焼きてた~ww
なので今月はおやつのシナモンロール率が高かったー(笑)
ココのカレーは絶品・・・と思うw
出せ出せっていう割には押し入れで寝てて写真撮れなかったりするのよねー
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ