ハコノバのどんぐりさんがサマーカットになってた!
どんぐりさん0531

・・・というわけでリニュアルオープンの企画展「こニャニャちワン展」が明日から始まります
こニャニャちワン展ポスター1
こんなかわいいPOPも貼ってあった
こニャニャちワン展ポスター2
基本はうめまるさんの写真展
そこに、犬の用品を手作りしてるはまじさんのグッズと私の達磨がお邪魔(笑)
私のところはこんな感じ
こニャニャちワン展
犬達磨は非売品です
もともとのハコノバの在庫と手元にあっただけなので、これが無くなったらおしまい
追加はないです
注文も受けません
そして、在廊もしませんのでよろしくお願いします

どうせ行くならししゅうねこに一言言ってやりたいって方はご連絡いただければお時間できる限り合わせますww


*詳細
場所:haconoba
   東京都千代田区外神田6-11-2 深澤ビル1F
   03-6240-1468
   https://www.facebook.com/haconoba-939985639396100

今度は迷わない場所ですよー(笑)
アーツ千代田3331を目印にしてね



期間:2017/6/1(木)〜6/22(木) 11:30-19:00
    6/1(木)12:00〜
    6/10(土)休み
    6/17(土)15:30まで
    6/22(木)15:00まで


よろしくね!



コメント

No title

どんぐりさん、サマーカットで快適そう~。
どれくらいでまた全身もふもふになるのかしら。
達磨がぶら下がった空間、素敵!
木の枝にぶら下げるってのがなんだかいいですね。
私もやりたくなる~♪

No title

サマーカットで見た目も、どんぐりさん自身も
涼しくなったね〜
いつ見てもディスプレイの仕方がとっても素敵!

No title

どんぐりさん、涼しげで良いですね〜♪
違うワンコさんみたい!
hakonobaさん、来週行ってみようかな。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どんぐりさん、ちっちゃくなった!(≧▽≦)
猫達磨さんたち、ぶら下がってるとさらにかわいいなぁ♡
しかも木の枝というのがナイスです♪

No title

えーっ!3331のすぐ近くなのかーっ!
3331にはプレオープン時と2年前だったか、頻繁に通ってたんで
よくわかる場所。職場からもビミョーな距離。(^∀^;)
3331の1階カフェ コパンドゥ3331に飾られてるのは、
知り合いの絵だったり。
来週ハコノバさん、ちらっと覗きに行こうかなー。
ちなみにししゅうねこさんは、いつ在廊のご予定ですか?

No title

↑あ、在廊はされないんですね。(-∀-`; )
読み落としてました、すんまそん。

お返事

*alpenkatzeさんへ*
どんぐりさんは涼しそうでしたよー
そろそろ蒸し暑くなってくるのでちょうどいいでしょうね
この木の枝は山で拾ってきたって言ってました!
あ、でもヨーロッパの山だと勝手に持ってきちゃダメなのかな~?


*mogu07さんへ*
どんどん蒸し暑くなってくるから、見た目の涼しさも大事よね(笑)
ハコミさん、センスいいのよー!!!


*のさんへ*
誇大広告の使用前使用後っていうくらいの差よねww
mAAchも楽しいので、ぜひぜひ~!


*鍵コメさんへ*
涼しげで小っちゃくなって、さらにかわいくなってましたよw
よろしくお願いしまーす♪


*utsubokazulaさんへ*
そうなの!二回りくらい小さくなっちゃってました(笑)
木の枝は山で拾ってきたものなんだとか!
ハコミさんのセンス、さすがです


*ぱんとらさんへx2*
コパンドゥまだ行けてないのよ~!
そそ、在廊はしてないので呼びつけて~~~(笑)
前の日に分かればぜひぜひ!!!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ