06 01
2017

こニャニャちワン展」始まりました

犬の雑貨を作ってるはまじさんのおもちゃ
アクリルスティック
アクリルスティック
猫も遊ぶんじゃないかと思って買った

え?そうやって使うもの?
U1759.jpg
ぜーんぜん気づいてない(笑)
これじゃ楽しくないので紐の先につけた
U1757.jpg
シマシマにはちょうどいいのかノリノリ
U1758.jpg
ちょっと重さがあるので振り回してるこちらが疲れて再びいたずら
U1760.jpg
これまた気づかずに毛繕いしてたけど
気が付いたとたん外そうとシッポ追いかけるみたいにクルクル回ってた(笑)
カメラは持ってたんだけど間に合わなかったー、ざんねーん!

ジェイクはシマシマに圧倒されてか、呆然と見てるばっかり
あんなの初めて見た
Jk1251.jpg
凄い速さで回ってたもんねww
Jk1252.jpg
おれの方が早いけどねー
知ってるよ、写真に撮れないからね


「こニャニャちワン展」
場所:haconoba 東京都千代田区外神田6-11-2 深澤ビル1F
           03-6240-1468
今度は迷わない場所ですよー(笑)
アーツ千代田3331を目印にしてね


期間:2017/6/1(木)〜6/22(木)
    *6/5(月)14:00開店
    6/10(土)休み 6/17(土)15:30まで 6/22(木)15:00まで
時間:お店の営業時間に準じます
    FBのページで確認お願いします

私は在廊してないです
連絡いただければ行きますよー



スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シマシマさん、のりのりで遊んでたんですね~!
くるくる回ってるところ、見たかった!
ジェイクちゃんも呆れて見てるばかりとは、相当なものだったんですね(笑)。
ジェイクちゃんも同じようにのりのりになるかしら♪

No title

しましまさんの平然とした表情がかわいいです〜
うちはしっぽにつけるとすごい勢いで走り出すかも(笑)
あ、キースケはセロテープみたいな粘着性のを体につけられると
すごい勢いで取り去った後走るよww
ジェイク君もくるくる回ってみる?( ̄▽ ̄)

No title

え?シマシマさん、気にしないの?
おしゃれで可愛いわ〜
しっぽ追いかけてぐるぐる回るところも見たい〜〜
ジェイク君が唖然とするほどの速さだったのね(笑)

No title

かぶり物にしてもそうだけど
猫って、気付くまでは結構平気な顔してるかも!
そんなすごいスピードで回ってたのか‥動画見たかった〜

うちも粘着物はダメ〜
かわいそうなくらいパニックになる‥

No title

あ、私もアクリルスティック買わせていただこうかと思っていたんです!!

シマシマさん。。ピンクのブレスレットよくお似合い♪
うちは寝ている時にこっそりじゃないと難しそうだな〜^^;
ジェイクくんのびっくりお目目が可愛い〜www

No title

かわいいおもちゃ~♪
これはにゃんこも遊びそうですね(^^
シマシマちゃんたのしそう!
うふふ・・・しっぽのアクセサリーとしても
使えるんですね(´艸`*)

お返事

*鍵コメさんへ*
お返事行きましたー♪


*alpenkatzeさんへ*
あんなに早くくるくる回るシマシマ見たのは子猫の頃以来かなー
もしかして初めてかなー(笑)
ジェイクは回る以前に速攻でもぎ取っちゃうの
ジェイクの遊ぶ姿も撮りたいんだけど、流れる黒い物体しか・・・ww


*つきみぃさんへ*
シマシマがピンクのおもちゃでキュートに見えるよね~
くるくる回りは初回限定だったらしくて、今は速攻で外されます
ジェイクは走る以前に瞬殺でもぎ取る(笑)
テープ類は食べそうなのでNGでーす


*mogu07さんへ*
シマシマぼけーっとしてるからね~(笑)
ぐるぐる回りは初回限定で、2回目からはダッシュで外されてます・・・
子供のころ以来の早さだったかもww


*Chachaさんへ*
シマシマはのんびりさんで、ぼけーっとしてるからねww
ジェイクの先にやってたらこんなのほほんとしてなかったかも!
2回目以降はさっさと外して知らん顔よ、動画もったいなかった~~~!
うちも基本被り物とか嫌いだからね、テープ類はジェイクは食べそうになるからNGよ!


*のさんへ*
結んで投げてもいいし、紐通して振り回してもいいし、猫よりもこっちが楽しいかもw
シマシマがぼけーっとしてる時を狙ったからか、全然気にしてなかったわー
ジェイクが先にやってたらすぐ取っちゃったと思うけど・・・


*あんずミャミャさんへ*
ワンコにはスゴイ食いつきらしいですよ(どんぐりさん除くww)
結んで投げても楽しいよ!
毎回拾うのは飼い主だけどww
ブレスレットとしてもいいでしょ♪
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ