06 02
2017

これは昨日のトド・・・ではなく、シマシマ

昨日の方が湿度があったせいか暑く感じだけど・・・?
だって今日はこんな感じよ???
Ujk1145.jpg


さて、今日は高さに挑戦
Jk1253.jpg
2階の階段の手すりの上
ジェイクにとっては何でもない高さ
でもこれって
Jk1255.jpg
こんな感じ
手すりに乗ってみましたw
昔は全然怖くなかったのに、こうやって座ってるだけで超怖いんですけど・・・w

こんなの怖いの?
Jk1254.jpg
見切れちゃった・・・
怖いよー!
目の前でクルクルあっちへ行ったりこっちへ行ったり
挙句の果てに寄ってきて、きっと肩に担げっていうんでしょ?
ムリムリムリムリムリ!!!!!
もう降りるから~~~!

へっぴり腰で逃げましたww



「こニャニャちワン展」開催中
場所:haconoba 東京都千代田区外神田6-11-2 深澤ビル1F
           03-6240-1468
今度は迷わない場所ですよー(笑)
アーツ千代田3331を目印にしてね


期間:2017/6/1(木)〜6/22(木)
    *6/5(月)14:00開店
    6/10(土)休み 6/17(土)15:30まで 6/22(木)15:00まで
時間:お店の営業時間に準じます
    FBのページで確認お願いします

私は在廊してないです
連絡いただければ行きますよー


スポンサーサイト
コメント

No title

シマシマさん、トドとか失礼よね〜カッコいいよ♡
ジェイク君猫さんは高いところ平気だけど
ニンゲンはね(^_^;
勘弁してね(^^)

No title

うちにはもっとトドらしい生き物がいるんで、シマシマさんはちゃんと猫に見えますよ~^^
手すりの上にいるジェイクちゃんを見ると私もハラハラします(汗)。
わーっ、片足乗せられて・・・、危ないです!!(>_<)
最後のお写真のジェイクちゃんの表情、かわいい♪
セリフそのまんまのお顔ですね^^;

No title

手すりこわーい!想像しただけで、アカン!

今ぼちぼち次のお家探してるけど、バンガロー?ロッジ風のお家は、二階の手すりの下から向こう側の壁まで梁が繋がってるやつとかあるの。猫はきっと乗るよね〜歩いていくよね〜!
そういうお家は買えないわ‥落ちたら4メートルとかだよ!

No title

トドだなんて(笑)
人間にはそれほど違いを感じなくても、猫の寝方寝位置で
今日は違うんだなって解るのよね。
クラッとする高さでもへっちゃらよね〜
しかも、さらに肩に乗って高さを求めるだなんて....
肩を狙うソワソワしてる様子、すごく解るわ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シマシマ君、木目と同化してる~。
今日(3日)は、暑いからやっぱり伸びているかな?

うわっ、手すりに載ってるなんてすごいっ。
子供の頃は高いところ平気で、塀の上を走ったりしていましたが
大人になってみるとちょっとした高さでもなんだか怖くて^^;
自分は高所恐怖症なんだなと気がつきました。

ジェイク君にそんな信頼の眼差しで見つめられても
「もしも」を考えてしまうからなのか、怖くて無理ですよね~^^;

お返事

*つきみぃさんへ*
私も昔はこのくらいの高さ全然平気だったんだけどねー
シマシマはちょっと微妙と思う今日この頃ww


*alpenkatzeさんへ*
太郎ちゃんはトドっぽくないよー
のったりしてる感じとか、ずーっと寝てるところとか、シマシマはトドっぽいww
手すりにはまたがって座ってみたけど、怖かったー(笑)
カメラ越しに見てるっていうのがさらに怖いのかも!


*Chachaさんへ*
2階の窓も窓越しなら怖くないのに、屋根に出たら怖いよー
っつか、出るなって話だけどww
梁!憧れたー!
猫は乗るよ!
今の家をリフォームするときに梁を出すのも検討したけど
先代がよくケロってたので上から降ってくるとか・・・
恐ろしくて却下しました(笑)


*mogu07さんへ*
シマシマはあんまり開いて寝ないので、こうなってると暑いのかーって思います
これプラス肩とか、考えただけでドキドキするわー
しかも私のバランス感覚も問われるのは・・・ちょっと・・・ww


*鍵コメさんへ*
後ほどお返事に伺いまーす!


*fm_nekonekoさんへ*
2回は暑いから下へ来ればいいのに、かたくなにこの部屋で寝るのよねー
子供の頃は塀の上とか乗りましたね~
あんなのもう怖くて全然ダメ!
経験値が増えるからかな?落ちたら痛いってさww
ジェイクの肩要求、こっちのバランス感覚の問題もあるので
逃げて正解(笑)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ