めぐめぐさんちの小町さん達磨
小町さん達磨
リアル小町さん
リアル小町さん (クリックで拡大)
キジ色は難しい~~~
ふふふ、かわいい~~~(毎度自画自賛で失礼w)
めぐめぐさん、遅くなりまってすみませんでした
ありがとうございました


シマシマは相変らず箪笥の上
U1762.jpg
伸びたまんま寝る(笑)
いつものベッドにはジェイク
Jk1256.jpg
そういえば、さっきまでシマシマがいたのに・・・と思ってよく見ると
Jk1256-2.jpg
口に白っぽい毛がいっぱい
さては退かしたなー!
チ、バレタカ・・・


5月のバタバタの余波があったりして
なかなか制作のリズムが戻らないよー
お待たせし続けててすみません
ジワジワ進んでますのでお待ちくださいね



「こニャニャちワン展」開催中
場所:haconoba 東京都千代田区外神田6-11-2 深澤ビル1F
           03-6240-1468
今度は迷わない場所ですよー(笑)
アーツ千代田3331を目印にしてね


期間:2017/6/1(木)〜6/22(木)
    *6/5(月)14:00開店
    6/10(土)休み 6/17(土)15:30まで 6/22(木)15:00まで
時間:お店の営業時間に準じます
    月11:00-17:00、火13:00-17:00、水11:30-17:00、木11:30-19:00、金11:30-19:00、土11:30-19:00、日11:30-19:00

私は在廊してないです
連絡いただければ行きますよー



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛い可愛い達磨さんの出来上がりですね。
何でこんないそっくりに出来るんでしょう。
依頼主さんにとっては宝物ですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

や〜ん、表情がそっくり!
みんな違うお顔、色柄で難しいわよね....

シマシマさん、伸び〜としながら気持ちよさそう。
ジェイク君たら物的証拠が....(笑)

こんにちは

先日はコメントありがとうございました。
小町さん、そっくりですね!
随分前ですが、アルペン猫さんのブログで、太郎ちゃんの達磨を拝見しましたが、あれもそっくりでした。
毛並みの再現が、もう芸術!毛がふさふさ生えてるように見えます^^

No title

かわい〜〜!そっくり^^表情が貯まらないです♡

シマシマさんが伸びて寝る季節ですね
ジェイク君、おぬし、年上をもっと大事にしないとー(笑)

No title

本当に可愛いです!ありがとうございました。
画像で見るより、実物はよ〜〜く似てます。
本にゃんとの記念撮影はちょっと様子見状態´д` ;
「知らないもの持って追いかけてこにゃいで!」な感じで
逃げられてます。ちょービビリな小町らしいです。
私の宝物が増えました。大切に使います♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

*鍵コメAさんへ*
お返事しましたー!


*なっつばーさんへ*
ありがとうございます
毎回結構悩みに悩んで作ってるのですよー
自分の目と脳と手の動きが合わないと違う猫になっちゃう(笑)
毎回微妙だなーと思いながら作ってます


*鍵コメNさんへ*
ふふふ、そちらはワンコさんでしたか
どっちにしてもちょっと困りますよね・・・


*鍵コメPさんへ*
楽しみー!楽しみー!楽しみー!


*mogu07さんへ*
キジ色の猫ってホント難しいわーーー
似てるように見えても全然違う色なんですよね~
物的証拠・・・隠滅しておかないとダメよね(笑)


*pilさんへ*
ありがとうございます♪
アルペン猫さんのブログからお邪魔してこっそり見てたんですが
セルバチコに反応しちゃいました(笑)
ルッコラとは科は一緒だけど属が違うらしいです
http://yaesozai.xsrv.jp/keiengei/serba/
たぶんプランターでも行けると思いますので、思い切って1株抜いて
お家で栽培とかどうですか(笑)?


*つきみぃさんへ*
ありがとー!
2階は暑いと思うんだけどね~
押し入れに入ってまで2階にいたい理由が分からんよww
ジェイクによく言ってやってーーー(笑)!


*めぐめぐさんへ*
画像より実物の方がいいですよね!って自分で言うなww?
きっとうちの猫ズのオス臭がするんですよ・・・
ごめんね、小町ちゃん
出来る範囲で対応しますので、何かあったらお気軽に連絡くださいねー


*鍵コメAさんへ*
了解でーす!コメ行きましたー!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ