昨年の作品展ではいろいろ違う動物もリクエストもらったけど
出来そうかな?と思ったので受けたんだけど・・・
難しかった~~~

大体、日々猫を見るほどはクマを見ないからねー(笑)
クマA氏とB氏(右)
kuma達磨2
実は1つ目(B氏/右)を失敗して、お渡ししたA氏を作ったので2個
ミシンで縫うときに上方向にずれてしまって
クマB
修正して鼻の位置は直ったんだけど、目が入れられなかった

もふもふの毛が長いのでトリミングしたりして
kuma達磨1
作ってるのは結構楽しかったんだけどね~

因みにシッポ付き
kuma達磨3
Mちゃんお待たせしました
喜んでもらえてよかった~♪

ちなみにB氏はハコノバに展示販売中ですww


どうせ今日もオマケなんだろ~?
Ujk1150.jpg
布団がぐちゃぐちゃなのは見ない方向で~~~!
バレてますね・・・
スミマセン


こニャニャちワン展」開催中
場所:haconoba 東京都千代田区外神田6-11-2 深澤ビル1F
           03-6240-1468
今度は迷わない場所ですよー(笑)
アーツ千代田3331を目印にしてね


期間:2017/6/1(木)〜6/22(木)
    6/10(土)休み 6/17(土)15:30まで 6/22(木)15:00まで
時間:お店の営業時間に準じます
    企画展中基本的には11:30-19:00




スポンサーサイト
コメント

No title

クマさん達かわいい〜
もふもふがいいよね☆
しっぽもすてき!

おまけ的な日もあるさ!
かわいいから大丈夫だよ←なにがだ?(笑)

No title

もっふもふのクマさんたち、かわいい!
後ろからの、尻尾とお耳もたまらなくかわいい~♪
おまけでいられることは平和なこと、いいことですよ♪
何もやらかしてない証拠ってことで^^

No title

クマ達磨さん、はみ出したもっふもふが可愛いですね~。
オマケにお尻尾まで付いてて、たまりませんね~。
達磨さんって不思議な魅力がありますね。( *´艸`)

No title

クマさんの達磨もかわいいですね^^
トリミングしてるとき、きっとくすくす笑ってたんだろうな~。
私もイレギュラーな作業好きです。(でも次が続かない)

シマシマ君
おまけこそが主役だったりするんだぞ!
ビックリマンチョコのシールとか、
グリコのおまけ的な考え方ね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クマちゃん達磨、可愛い〜
モコモコしてるとミシン掛けが大変そうだわ。

ベッドで一緒にゴロゴロしてるとミーティングしてるみたい(笑)
オマケじゃなくても、オマケも重要だったりするのよ!

No title

くまちゃん、ふわふわで可愛かった〜♪

シマシマさんのカメラ目線がかっこいい〜
でもよそ見してるとジェイクくんがそばに来ちゃうよー

お返事

*つきみぃさんへ*
kumaブラザーズ、かわいいのよ~~~
シッポは実用にはちょっと邪魔かもだけど、くっつけちゃったw
オマケっていうかお皿の上のパセリみたいなもんよね(笑)


*alpenkatzeさんへ*
後ろも可愛いよねー!
実際使うとシッポは邪魔かもだけどww
そうだよね、平和ってことよね!
暑くなってきたからか、大人になったのか、バトルも減ったような気が・・・w


*なっつばーさんへ*
達磨ってやっぱり見慣れてるんですよね、きっと
あの独特のフォームが魅力(笑)?
はみ出した毛のトリミングが楽しかったです~
シッポは邪魔かも?って思ったけど、クマには付けとかないとねw


*fm_nekonekoさんへ*
トリミングは楽しいよ~(笑)
私もたくさんはやりたくないけどww
グリコのおまけ的!スバラシー!
そう言っとく(笑)!


*鍵コメNさんへ*
そうなのね!!!
といっても掘り出してまで味見するのはちょっと及び腰ww
1個2個掘ってみようかな~~~


*mogu07さんへ*
モコモコのミシン掛けは結構慣れたけど、縫い込んじゃった毛を
表に出すのが大変でした
あ、耳は厚みがあるのでちょっと大変でした!
この感じだと良からぬことを打合せしてそうな感じよねww
食玩のオマケっておまけが重要だから・・・


*のさんへ*
もふもふはかわいいよね~w
シマシマは上手くカメラ目線でしたw
この日はバトルにならず・・・
最近暑いからか怠惰なんですよーーー!

No title

クマさん達磨! 可愛い!
後ろ姿も最高です。

次はワンコにならないかな・・

お返事

*布遊子さんへ*
もふもふなのはぱっと見にもカワイイです
シッポはオマケだったんだけど、邪魔だったかも~w
ワンコ・・・以前も作ったことはあるんですけど
上手くいかないことがストレスで、どうにも・・・
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ