06 19
2017

昨年やった作品展が、ちょうど一年前の今日からでした→
頂いてるオーダーが1年過ぎる前に出来上がると思ってたんですが
甘かった・・・
ハコノバ経由はあともう少し
ブログ経由は6月分までは終わってます
オーダーいただいて、まだ何も言ってこないな~って思ってる方々スミマセン
引き続き頑張ってるので、お待ちください


飼い主、隠れなくて大丈夫か?!

誰も怒ってないから大丈夫だよ(・・・と思いたいw)

迷惑かけてんのか~?
U1777.jpg
えー・・・多分そうです・・・スミマセン



「こニャニャちワン展」開催中
場所:haconoba 
期間:今週木曜日まで!(最終日は15:00まで)
時間:企画展中基本的には11:30-19:00



スポンサーサイト
コメント

No title

そんなにたくさんのオーダーがおありだったんですね!
その節は私のも製作していただいて本当にありがとうございましたm(__)m
ジェイクちゃん、隠れるようなことではないから(笑)。
シマシマさんまで・・・(^^;
にゃんずは厳しいこと言いますね(笑)。

No title

ほらほら、今ですよ。
猫の手を貸すのは・・・ね? ( *´艸`)

No title

なっつばーさんのコメント、ナイスですね^^
今こそ小人の靴屋の小人のように手を貸すときだぞ~!
なんつって。

あのペットサークル、お勧めです。
メッシュの見晴らしがよ過ぎるので
最初上にタオルケットを被せて暗がりにしてから徐々に慣らしました。
高さも60センチあるのでシマシマ君達でも余裕なんじゃないかなと。
ただちょっと邪魔なだ・・ケフンケフンッ

No title

1針1針だもの、どうしても時間がかかるわよね。
オーダーした方はそれを込みで楽しみに待ってるはず〜
ジェイク君、シマシマさん、厳しいこと言わずにお手伝いを!(笑)

No title

キリリとしたシマシマさん、カッコイイ〜♪
ししゅうねこさんの緻密な作品を見てるから
みなさん待つのは当たり前って思ってますよ!!
他の方のだるまさんを見るのも楽しいし。。
箱に隠れなくても大丈夫〜、ってジェイクくん、その箱壊れてない??

No title

手作りだものねえ!
時間掛かるのは当たり前ですよね^^
絶対誰も怒ってないですよ(^^)

ジェイク君、隠れてるつもりがかわいいねえ。
シマシマさんは相変わらずカッコいいぞ(^^)v

No title

ひとつひとつ手作りですもん。
それは時間がかかって楊戩ですよ~。
待つ時間もまた楽しみなものです♪

ジェイクくん・・・
隠れているのよ、ね?!(笑)

No title

ジェイク君が土鍋箱で大人しくしてくれてるのも、立派なお手伝いだもんね~♪
ふふ、シマシマさん、威厳ばっちり^^v
ししゅうねこさん、正座でチクチクしてそうなww

No title

あの素敵な作品展からもう一年ですかー!
並んだ達磨さんたち、圧巻で可愛かったなぁ(´ω`*)
ジェイクくん、隠れてる・・?んだよねww
目がバッチリ合ってるけど〜(^m^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

*alpenkatzeさんへ*
実は怖くて数えてないの~ww
1年もかかるほどだとは思わなかったので、すまない気持ちで一杯です
猫ズは応援してくれるわけでもないし、手間がかからなくなってるわけでもないし・・・(笑)
厳しいことだけ言う小姑みたいね・・・


*なっつばーさんへ*
爪が刺繍の意図に引っかかり、革に川の字を書き・・・(笑)
丁重にお断りしまーーーす!


*fm_nekonekoさんへ*
小人はいいけど猫の手はどうかと・・・(笑)
お勧めなのね!
でも一度使ったら次は入らないよね~
ダメもとで買ってみるかな~~~
猫に関するものってダメって分かってても飼っちゃうのは何でだろうねー(笑)


*mogu07さんへ*
待ち時間を「まだかな~」って楽しく待っててくれればいいんですけどね
その辺は分からないので・・・
猫ズのお手伝いは要らないかな~
とりあえず自分でご飯を食べてトイレに行ってくれれば楽なんだけどねーーー


*のさんへ*
ブログをずっと読んでくれてる方たちは諦めてくれてると思いたい(笑)
他の人の達磨も楽しく見てくれてればいいけど・・・
箱はすぐに平らになっちゃうのよー
体重あるから?激しいから(笑)???


*つきみぃさんへ*
手作りにしてもかかり過ぎって話もチラホラ・・・
怒られても早くは作れないのでごめんなさいなんですけどね
どんだけぺちゃんこになってものぞきたい気持ちが出ちゃって
隠れられてないのww


*あんずミャミャさんへ*
待つのが楽しくなるところは過ぎちゃったんではないかと・・・(笑)
申し訳ないと思いつつも、これ以上早くは出来ないの~~~
「隠れたいけど見たい方が先になる猫の図」だよね


*ほんなあほな。さんへ*
正座でチクチク、なんで分かったかしら(笑)
大人しくしてるのはフリで、ご飯食べるのもトイレ行くのも飼い主がいないと出来ない
超超超超アマッタレ男なのよーーー
そっちを何とかしてほしいわー


*utsubokazulaさんへ*
早いよね~、もう一年なのよー!
みんなの使い込んだ達磨さん並べてみたいなーって思ってるんだけど
作り終わらないのでねー(笑)
ジェイクは見たい気持ちが勝っちゃったって感じ???


*鍵コメさんへ*
お!決まりましたね
忘れたころに嬉しいことがやってる?
そう思っていただけてればいいけど・・・
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ