06 21
2017

ねーねー、その紙袋そろそろ捨てていい?

ダメに決まってるじゃん!
Ujk1164.jpg
だってもう入れないじゃん
陰から狙うからいいの!
Ujk1165.jpg
あ、こうやると・・・入れるじゃん♪
Jk1280.jpg
それを入ったっていう~(笑)?
Ujk1166.jpg
じゃぁこっちにする♪
Jk1281.jpg
いやいやいや、それはダメーーー!!!

達磨の赤い革を切るのに出して来たら、嬉々としてやってくる
紙好きなのは分かってるから、乗っかるまではOK
それ以上いたずらしたら怒られるから割とじっと乗っかってる(笑)


オレ、興味ねー
U1782.jpg
雨が降ってるから一日ここで爆睡でした



「こニャニャちワン展」開催中
場所:haconoba 
明日が最終日、11:30-15:00



スポンサーサイト
コメント

No title

うわ〜ジェイク君物持ち良いねえ^^
隠れるって…隠れてないよ(笑)

猫さんは賢いから怒られるのはわかるのよね。
使わなくなった紙を貰いましょうね〜〜^^

シマシマさんはオトナだからね☆
相変わらずかっこええよ(≧ω≦)

No title

4枚目見て声に出して笑っちゃいました(≧▽≦)
その後の動き出した姿を見てさらに笑っちゃいました(笑)!
かわいい!楽しそう!!
袋みたいに中に入らなくても、上に乗るだけでも楽しそうだからまだ捨てない方がいいのかも^^
シマシマさんの表情、大人だ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジェイクくん、期待を裏切らないね〜www
そうそう、お気に入りは身にまとってまでも守らなきゃ!!

シマシマさん、大人のよゆーだ♪

No title

まだ捨てちゃダメだよね〜(笑)
まだ入れるし、遊べる!
ジェイクくん、嬉しそうで可愛いな〜
そんなジェイクくんをシマシマさんはどう見てるんだろう....
カサカサうるさい〜かしら?

No title

ジェイクくんが一生懸命
カスタマイズしたんだもの
捨てちゃだめよね~(^^

怒られるってちゃんとわかって
いたずらしないのが本当にえらいです(*´ω`)

お返事

*つきみぃさんへ*
このボロボロの紙袋、楽しそうに遊ぶんだよね~~~
捨てたいんだよね~
シマシマはホント大人よー(笑)


*alpenkatzeさんへ*
たまたま頭が引っ掛かっただけなんだけど、上手く撮れましたw
楽しそうに遊ぶので捨てられないのよ~~~
早く新しいの手に入れないと(笑)
比べるとシマシマは大人だよね~


*鍵コメさんへ*
いたずらして怒られる方が怖いんだと思います(笑)
むふふ、なるほどねww


*のさんへ*
裏切らないでしょう~(笑)
捨てられないけど、捨てたーーーーい!!!
シマシマは大人でしたw


*mogu07さんへ*
捨てちゃダメなのか~~
入れるとは言えないと思うんだけどな~
シマシマはうるさそうに見てますよww


*あんずミャミャさんへ*
カスタマイズっていうか・・・(笑)
新しい袋と取り換えたいわ~~~
ほら、私怒ると怖いから(笑)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ