Kさんちの姫子ちゃんをストラップと達磨にしました
姫子ちゃんストラップ

姫子ちゃん達磨
リアル姫子ちゃん
himeko2.jpg himeko1.jpg クリックで拡大
いっぱい写真送ってもらったけど、カメラ嫌いなのかみんなそっぽを向いてて・・・
全部の写真と遠景の写真を脳内で組み立てて作った(笑)

Kさん、ありがとう~!


今日は暑かった・・・
春の頃の猫ズ
Jk1269.jpg
笑われた(笑)
U1764.jpg
鼻の上のシワに萌え~~~www


スポンサーサイト
コメント

No title

ストラップの画像見て、”優しい色合いの三毛猫さん♪”と思って、姫子ちゃんのお写真を見て納得です^^

ジェイクちゃん、長い!
体、捻ってるんですよね!?
猫のシワってなんでこんなにかわいいんでしょうねぇ。
人間のもそうなればいいのに~(^^;

No title

そっぽ向いちゃう姫ちゃん、かわいい(笑)
淡い色の三毛がとっても愛らしい〜

ジェイク君、突っ張って伸びするの気持ちよさそう!
シマシマさんのシワがまた笑いを感じるわ〜

No title

姫ちゃん、実物も作品も可愛いな〜
いかにも女の子〜て感じにちょっと憧れる(笑)

鼻の上のシワ、あんなに深く、山、谷になってよるんだ!
いいな、可愛い〜!!ナマで見たい!

No title

おお〜これまたかわいい☆
キレイな色の三毛猫さん。我が家の前猫に似てる…かわいい〜

今日も蒸し暑そうです
ジェイク君伸びて熱を発散しないとね。
シマシマさん♪良いお顔♡

No title

姫子ちゃん、やさしい毛色でかわいい♡
口元がピンクなのもいいなぁ(憧れ)
ジェイクくん、完璧な伸びだねぇ。
シマシマさんの鼻のシワもすごい!触ってみたい・・

お返事

*alpenkatzeさんへ*
Kさんが優しい人なので、来る子来る子みんな優しくなるみたい♪
ジェイクはにょろんだよ~
ちゃんと長い写真撮りたいんだけど、なかなか撮らせてくれないのよー
確かに~!人間のしわもカワイイって言ってくれないかしらね~


*mogu07さんへ*
全然カメラ見てくれないらしくて、この2枚がギリギリの正面顔でしたw
淡い色の三毛ってかわいいよね~
写真撮った日はいい天気だったからねー
鼻の上のしわってこんなに深いのね、とも思うよねww


*Chanchaさんへ*
女の子っていうのに憧れるって分かる分かる!
でも次飼うとしたらまた雄選んじゃうと思うけど(笑)
シマシマの鼻の上のしわは生だと一瞬よ!
私もマジマジ見たことないわ~~~w


*つきみぃさんへ*
薄い色の三毛ってかわいいよね~
ジェイクは熱吸収するのに暖かいところ好きww
シマシマのはちょこっとハレーション起こしてるのがもったいなかった!!!


*utsubokazulaさんへ*
淡色三毛ってかわいいよね~
色が多い子は口がピンクのことが多いよね
確かにそちらもうちもパッキン黒だわwww
シマシマの子の顔で止まっててほしいと思うわ
じゃないと触れないーーー!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ