ずっと頭に溜め込んでたのを一気に吐き出す(笑)

端革をもらってミシンをかけ
黄色いポーチ1
バネホックをつけてポーチに
黄色いポーチ2
あら、ちょっと曲がったか・・・
用途は充電池入れ
黄色いポーチ3
SONYのウォークマンのおかげで、専用コードも無理やり詰めたら
黄色いポーチ2
パンパン(笑)

外側は撥水加工の生地、内側は保冷機能のある布で
保冷シート1
保冷シート
保冷シート2
ボタンとゴム紐つけて出来上がりなんだけど、肝心の出来上がりは写真に撮り忘れた(笑)
お弁当包むのにもいいかも?

そしてすでにジェイクがのっちゃってるけど、クッションカバー
Jkと座布団
今まで4つ折りにしたクッションぽい素材にそのまま座ってたんだけど
ずれてお尻が痛かった・・・

ふー、ようやく吐き出したわ~
これでちょっとは溜飲が降りたよ・・・ww


真っ黒に遠隔操作で悪さばっかりする男
Jk1293.jpg
左のタオルの山は止めてって言ったじゃーん・・・(涙)


スポンサーサイト
コメント

No title

充電池入れいいわあ!
私バックの中でごろごろしてる(笑)
保冷シートもこれから大活躍ですね(^^)

ジェイク君、イタズラしても多分許してくれるってわかってるから
やっちゃうよね〜( ̄▽ ̄)

No title

こういう作業って、乗ると一気に全部終了できるの、なんかわかる!乗るまでがなかなか‥
紫のギンガム?バッファローチェックて言うんかな?いいね〜

ジェイクくん、やめてほしい方の山に、お腹どっかり!高さといい、具合がちょうどよさそうな感じよ!

No title

まっくろ君とふぅが旅立ってから3年か~。
鯛のおいしそうな匂いをさせちゃうから
まっくろ君からジェイク君への遠隔操作にも熱が入ってしまうのかもですよ^^?
ジェイク君、やめて欲しいほうの山にのっているのが頭側だったら良かったかな?
はっ!うちのお転婆とわんぱくも遠隔操作なのか!?

「あんなものを作りたいな」と
頭の中に思い浮べてそのままにしておくとストレスになりますよね。
(布だけ買ってそのままとかね)
私もいろいろ溜まっているのですが、ミシンの返し縫機能が故障しているせいで
やる気スイッチがOFFのままに^^;

No title

充電池やコード入れられるポーチって良い!
カバンの中で行方不明や絡まったりしちゃうもの〜
ミシン掛けは溜まったら「やるぞ〜」と一気に片付けちゃうわ。
1つだけちょっと....だとやる気が出ない(笑)

ジェイク君、さっそくクッションの使い心地を試してるのかしら?
一番乗りね〜
タオルのお試しはやらなくても良いんだって(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポーチの大きさや形も保冷シートも素敵〜♪
お弁当はチンしない派なので冷蔵庫に入れていないから
こういうシートに包むの良いですね。。

それにしても思いついたものを作れるってスゴイ!!

ジェイクくん、遠隔操作じゃしょうがないね。。
動かないって強い意志のお顔は遠隔操作とは思えないけど。。( ´艸`)

お返事

*つきみぃさんへ*
大体カバンの中で本体とコードがあっちゃこっちゃで・・・(笑)
もうちょっと保冷バッグみたいな形の方が簡単かもだけど、
これだと大きさを選ばないのでね~
一番下には甘いのはヒトにも猫にも一緒www


*Chachaさんへ*
我慢してたのが一気に来たって感じでした~
ギンガムってほど小さくないの4センチ四方くらいの格子柄です
頭の方が左なら我慢できるけどオチリだからねー
タオルは別の場所に収納よ(笑)


*fm_nekonekoさんへ*
3年って経ってみるとあっという間かな~
うちは黒い面倒なのが居るから余計かな?
そうなの、せめて左の山に頭だったらね~~~ww
お転婆わんぱく、遠隔操作よきっと(笑)
返し縫の使えないのはやる気失せるねーーーw


*mogu07さんへ*
付属のケーブルが短くていつも行方不明なのよー
まとめられれば楽だよね・・・きっとw
ミシン掛けはそんなに面倒じゃないけど、頭の中でまとまってなかった感じ?
昨日は急にパズルが解けるみたいにスルスル進んだのよ~
ジェイクは布とか革とか乗るの好きなのよね~~~


*鍵コメさんへ*
UPはどちらでもいいですよー
そうか、悪いと思ってないから次々やるのねw!


*のさんへ*
ポーチは実は適当に作ったの、ピッタリ入って良かったわーww
改良版では保冷材入れるところも作ってみました
思ったものを作れるっていうのは慣れですよー
遠隔操作+頭に乗ってる・・・そんな感じ(笑)?
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ