07 14
2017

出せーーーー!
Ujk1185.jpg
ひどいんだぜーーーー!
おれらここに半日も閉じ込められてたんだぜ!

えーっと、人聞きの悪いこと言わないでください
飼い主が快適に眠れるようにクーラーを新しいのに
取り換えてもらったんですよ


押せ押せだったらしくうちに来たのが予定より2時間近くの遅れ
猫ズはピンポン鳴ってからだと無理なので、その前からここに隔離
(こことは、ミシン部屋兼材料置き場)
ドアを閉めたら暑そうなので、金網フェンスで仕切ったんだけど
姿が見えたり、音がダイレクトだった分怖かったらしい・・・
すまぬスマヌ

シマシマはさっさと諦めて寝ちゃったらしいけど
U1815.jpg
オコッテルゾー
ジェイクは大柄な知らない人見てプチパニック
Jk1309.jpg
飼い主絶対許さない!!!

今日はうまうま多めにしたじゃーん
そろそろ許して~~~!


スポンサーサイト
コメント

No title

エアコン替えたのですね〜
工事中は音がするから猫ズは嫌うよね。
出入りするから入り口開けっ放しになるので
キースケをハーネスで繋いでおいたら
引きちぎりそうな勢いで飛び上がって…
申し訳なかった事がありました(^_^;
みんにゃも快適に眠れるよ〜
よかったね。
お疲れさまでした。

No title

うんうん、気持ちは分かるけど、あなた隊を守るためじゃん?( *´艸`)
この時期の電気屋さんは大忙しですね。
我が家は少し前に済ませましたが、やっぱりにゃんずはケージインで文句垂れていましたよ~~。(笑)

No title

どちらも怒ってますねー!
特にジェイクちゃんはふてくされてるような・・・(^^;
でもうちも誰か来る時はあらかじめ太郎と一緒に寝室に避難です(^^;
ジェイクちゃん、うまうまだったら残さずにちゃんと食べるのかしら^^

No title

パニックで変なところに隠れちゃったりすると
大変だものね。
シマシマさんは受け入れて?偉いな〜
ジェイク君、怒らないで(笑)
うまうまよかったね!

カノは前にいつも隠れるベッドルームで作業があったから
他の部屋に避難させようとゲート置いたのに、それを
飛び越えたもんだから、間近でガクブルしてたわ....

No title

ジェイクくん怒ってる〜
シマシマさんは安定のベッドの中だったんですね。。

うちは作業の人が来ると「そばで見張っていたい派」なので違う意味で隔離です^^;

お返事

*まとめてのお返事でスミマセン!*
工事中は窓も全開だから、どこかに閉じ込めは仕方ないと思ってたけど
こんなに時間がかかるとは思ってなかったので・・・
昔のエアコンを外すのにだいぶ時間がかかってたみたい

ジェイクはうまうまもたいして喜ばず、食べないキャンペーンは続行中です(泣)

そばで見張ってたいっていうのも・・・(笑)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ