07 21
2017

昨日シマシマが枕にしてたキッカーに目を付けたジェイク
使わないなら・・・

貸して~~~
Ujk1198.jpg
ダメ!!!
突然真剣にケリケリ
Ujk1199.jpg
さっきまで知らん顔してたくせにー
Ujk1205.jpg
けーち!けーち!けーち!
Ujk1200.jpg
おれのよりいい匂いだったぜー
Ujk1201.jpg
なんにもしないよ?
Ujk1202.jpg
と見せかけて、とりゃーーーー!
Ujk1203.jpg
あーぁ・・・
おんなじに作ってくれてるから同じ匂いのはずなんだけどな~~~


やってらんね~
U1825.jpg
だよねーwww
何で毎回バトルになっちゃうかね~~~


キッカーのうちのニャツラの部は終了
あとはつぶあんちゃんたちの第3ラウンドだけど
バタバタしてて渡しに行けてないの・・・
写真に取れ次第UPするねー



スポンサーサイト
コメント

No title

やっぱり人の物がよく見えるのと一緒なのかしら^^;
しかし、なんにもしないと見せかけていきなり襲う!!
さすがジェイクちゃんだわー(笑)。
襲われてる最中のシマシマさんのお手々がかわいい♪
うちも今日、最初に紙を見せたらものすごく反応してました!
近いうちにアップします(笑)。

No title

シマシマさん、まさかジェイク君が来るのを待ってた?!(笑)
楽しそうに見せびらかしてるみたいで可愛い〜〜
そんな間近にいて観察だけじゃ終わらないわよね〜
あ〜もう、シマシマさんもジェイク君も可愛いな!

No title

ちゃっかりさんのジェイクくん、今回はダメだったね〜
それでもしっかり狙っているところ
「シマシマさん、後ろ後ろ〜!」って感じでおもしろかったですww

No title

使ってないのに、取られそうになったら
慌てて使うって面白い!で、結局シマシマさんはキッカー守ったの?それとも持ってかれちゃったの?写真に写ってないからきになる 笑

ジェイクくん、どっちのキッカーもおんなじいい香りするって〜! 

No title

甘ったれ坊主は他にゃんが持ってるのが気になるのよね~
うちの甘ったれ坊主ちゃーもジェ君と一緒だよ~
お子ちゃまは他人の持ち物が良さそうに見えちゃうのねw

お返事

*alpenkatzeさんへ*
隣の芝生は青いってよく言ったもんですよね~
この不意打ちは結構しょっちゅうやってるんです
大体最後は馬乗りのガブーで・・・
紙もいい仕事してるよねー(笑)


*mogu07さんへ*
えー!ブログにネタ提供?!
やるな、シマシマ(笑)
ふふふ、可愛いし(オヤバカ許せ!)笑うよね~~~


*のさんへ*
ジェイクがしらーっとベッドの方へ行ったので、カメラ構えてたの(笑)
しつこいから戻ってくるとは思ってましたww
シマシマもいい反撃だったけど、最後は追われちゃった・・・


*Chachaさんへ*
ヒトも猫も心理は一緒って事かしらね~~~
結局、この後ジェイクに追われて一度は部屋の外へ行って、
戻ってきてから別々の場所で寝ちゃったw
とにかく他人の物が気になるジェイクです
器小さいよね(笑)!


*未来ママさんへ*
子供と一緒!
隣の芝生は青いってよく言ったもんだと思うわ(笑)
シマシマはほとんどそういうことしないから
余計目に余るというか、なんというか・・・(笑)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ