匂いを嗅いでいてシマシマ

スイッチ入った!
U1829.jpg
抱きしめてケリケリ
U1830.jpg

ジェイクはベッドと壁の間から
Jk1326.jpg
驚いた?
Jk1327.jpg
ゴメン、音がしてたから気が付いてた
ちぇ、でもシマシマは驚くよね?
Jk1329.jpg
ロックオン・・・だけど
Jk1328.jpg
実ははまって出られない(笑)
飼い主に出してもらった
Ujk1212.jpg
何でこんなところなんだよー
たまには静かにしてなさーい!
ちぇーーーっ


この部屋でクーラー付けて作業してるとシマシマも涼みに来る・・・
というより、この部屋の押し入れで寝てるから出てくるだけなんだけどw
夏は飼い主でさえ幻の猫だったシマシマの写真が撮れるようになったのはいいけど、大体バトル勃発で追い出されちゃうんだよねー
お年寄りなんだから優しくしてくれないかな~~~


スポンサーサイト
コメント

No title

すぐにでも出てきて飛び掛かってきそうなお顔してるのに、なんで~
・・・と思ったら、出られなくなってたんですね(^^;
シマシマさん、上から厳しいお顔してますね(笑)。
お年寄り・・・、そ、そんなに差がありましたっけ(汗)??
ケリケリして遊んでたりバトルの相手もしてたり、まだまだ若く見えるけど・・・。

No title

はまってるって笑ったわ〜
ジェイク君、バトルもほどほどにしてあげてね(^_^;

No title

そのマット
なにやら魅惑的な匂いがするらしいねww
ジェイクくん惜しい!!!!
ハマっちゃうのは想定外だったね(≧∀≦)あははは

No title

シマシマさんは涼みに来るのね~。
うちの仔達は全員出て行っちゃう。
にゃんこも色々ですね。
ハマって出られない場所があるのは、にゃんこには魅力的なんじゃないかな~。
ほら、秘密基地みたい。
え?それどころじゃなかったって? ( *´艸`)

No title

ジェイク君、そこまで出ておきながらはまって出られなかったのね(笑)
うちのなんちゃってアメショーのちぃも
てつに馬乗りで首を噛まれて、バトルに^^;
アメショーの血に、乗りやすく噛み付きやすい雰囲気があるのかも?
ダブダブノ皮に、アンダーコートのしっかりした密集した毛のおかげで、怪我はないのですが・・・
逆に怪我をしなさそうだから噛まれてしまうのかなと思ったり?うーむむぅ。

コレだけ暑いと、涼しい部屋に涼みに来てくれただけで安心しますよね^^

No title

シマシマさんの為にも、暫く、ジェイク君をベットに挟んでおくとか?ww
まさか、「実ははまって出られない」とは(笑)

No title

ジェイクくん〜www
驚いたよ〜!はまって出られないとは。。
あのまん丸お目目は「HELP!」だったのね〜 ( ´艸`)
本当にイトオシイ♪

お年寄りには見えないシマシマさんだけど、刺激とストレスはほどほどがいいよね〜

お返事

*alpenkatzeさんへ*
挟まったジェイクはなかなか見ものでしたよ~
じたばたするばっかりでどうにもならなかったのww
シマシマとジェイクは10歳差、シマシマは13歳になります
随分無理してるのかも~


*つきみぃさんへ*
言ってやってよ~~~!
13歳差って結構よねー


*ぽちさんへ*
ジェイクがゴロゴロしてたからヤローの匂いがするって思ってたのかもww
ジャンプできないくらい狭かったから、わたわたするばっかりで
這い上がっても来られなかったのよ~~~w


*なっつばーさんへ*
ベッドの上は好きなので、本当はずっと進んでたいんだろうけど
邪魔されるからすぐに出て行っちゃいます
1Fでクーラーかけるといなくなっちゃうので、基本は嫌いなのかも?
それどころじゃなかったみたいですよー!


*fm_nekonekoさんへ*
どうしても後ろ足が上に上がらなかったのwww
アメショーはあの皮と毛のおかげでけがが少ないでしょうね~~~(笑)
ジェイクは歯ごたえがないみたいで、何度も噛みついてますよ・・・
ちょっとでも涼しい部屋にいてくれるとありがたいよね


*ほんなあほな。さんへ*
うんうん、いい案かもwww
まさか猫がはまって出られないなんて思わなかったので、笑ったわ~


*のさんへ*
まさかね~、ここまで出ててそれ以上出られないなんて思わないよねー
足って意外とまっすぐにならいもんらしいですww
シマシマにはちょっと刺激が強すぎるからほどほどにしてほしいのよね~
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ