実はねーーー
スランプなんですよ
刺しても刺してもなんか違うし、上手く修正できないのが続出
目いっぱい刺したやつもボツ決定・・・

なのでちょっと現実逃避
ミニミニ達磨
と言いながらも達磨作っちゃうところが悲しいよ(笑)
いろんな柄に塗ったら楽しくなってやる気が出ないかなーーー


正当な現実逃避
Jk1330.jpg

いや、こっちか
U1831.jpg
行き倒れ感が重要(笑)?



ということで、あっさり更新~


スポンサーサイト
コメント

No title

現実逃避もちゃんと作品!
すごいです!
シマシマさんの横で一緒にゴロンとなって休憩もよさそう^^

No title

スランプは…
仕方ないですよね。
良くわからないんですけど結局
自分でもがいて脱出するしか無いっぽいのが
すごく辛いですよね。。。。
ほどほどに、頑張ってくださいませ。

No title

一緒になって行き倒れ感を出して寝ちゃいましょうか?(^^♪
たまにはゴロゴロ~~。
でも、好きなことしてるのが一番リラックスできるのかもですね。
ゆるゆると~~~ね。( *´艸`)

No title

まぁ良いか〜で終わらせないところが素晴らしい。
もやもやイライラっとしちゃうのよね。
現実逃避も必要だよ!
一緒にゴロゴロだよ〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スランプですか・・
そんな時はにゃんずと遊んだり、お出かけしたり
少し制作から離れると気が晴れるかも?(^^
ジェイクくんとシマシマさん、どちらも片手出して
握手したいー(≧▽≦)

こんにちは~~(^0^*)ノ

なんだかこの1ヶ月ばかり忙しかったのか暑すぎた所為か
全然わかんないんですけどブログの世話をするのが億劫で億劫で
なかなか遊びに来られなくてごめんなさいですm(;m;)m
昨日辺りから大丈夫になったんですけど、
もうブログ画面見るのさえ嫌で~(泣)

ししゅうねこさんもスランプですか~~
っていうか、ししゅうねこさんのは
きっと御自身のスキルがドンドコ上がってるから
全然悪くない仕上がりなのに御自身の作品への評価が
辛くなっちゃってる。ってことなんでは??
たまには御自分に優しくしてあげてくださいね~(^^*)

ジェイク君もしましまさんも行き倒れてますね~(^▽^;)
家のワンコたちも一日中行き倒れてます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

*alpenkatzeさんへ*
遊びに行くには外が暑すぎて断念、なのでお気楽にできることと言ったらこれでした(笑)


*つきみぃさんへ*
ホント自分で何とかしないと出てこられないのよね・・・
ガンバリマス!


*なっつばーさんへ*
たまにはゴロゴロも必要ですよね~
今日いいこと沢山あったので、それを糧に頑張ります!


*mogu07さんへ*
もう1年もお待ちいただいてる方たちがいるので、完全な解放感を味わえないので
せめても好き勝手に作れるミニミニ達磨で・・・(笑)
でも、ゴロゴロも必要ですよね♪


*鍵コメnさんへ*
わーい!お返事行きました~♪


*utsubokazulaさんへ*
ミニミニ達磨は縛りがないので、作ってても楽しいのですよー
お出かけも大事ですね、雨の中散歩してきましたw
ふふふ、どっちもそこそこ握手してくれるかも(飼い主限定だけど・・・ゴメン)


*かじぺたさんへ*
分かる分かる!そういうことありますよね!
かじぺたさんはお出かけ続きでお疲れかな???
無理しないでね~
でも八重山のシリーズはやっぱり読んでて楽しいね~
昨日のシュノーケルセットのところはつい「それはダメー!」って言っちゃったww
見つかって良かったよねー
こっちは雨降ってようやくちょっと涼しい一日でしたよ~


*鍵コメmさんへ*
1年過ぎちゃってるからあせってるのはホントのところです
ちょこちょこ楽しいこと挟めそうなので、頑張れると思うわ!
ありがとう♪
後ほど伺いまーす!

No title

遡ってみていて、↓つぶちゃんおちりに萌え〜・・・じゃなくて
(それもあるけど)つぶちゃんがあまりに
我が家の女帝・家長カリ太后と体型がそっくりでガン見してしまった。
顔はどうだろう、似てる気がする・・ジェイクんのアニキ?なの?

で、今日の行き倒れ感もナイスなシマシマ殿の
「第2ラウンド」↓でのやってらんね〜にハゲ同!!(;´Д`)
ワタシ、毎晩似たような顔してベッドでだらけ寝してますわ。
あぁ、ベッドのシーツやっぱり復活しよっかなぁ・・・
今やシーツかけずにベッドパッド数枚洗い替え生活なのだ。
と、とりとめなく書いてみた。(笑)

お返事

*ぱんとらさんへ*
カリ太后様の頃はチラ見だったので、お姿がよくわからない・・・
すみません~~~
今はバッドパッドオンリーでもいいんではないかとwww
猫らが乗るので洗いやすいのが前提、夏は麻素材です~♪
因みにつぶあんちゃんたちはおんにゃの子
つぶちゃんがお姉さん、あんちゃんが妹のような気がします
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ