今日は写真撮り忘ればっかりで・・・すみませーん

gakuさん(場所は武蔵新田)へ納品に行くSちゃんに便乗して一緒に出掛け
gakuのTさんも来てもらって3人で蒲田で羽付き餃子で有名なお店で昼ご飯

話の流れでそのまま渋谷のイロドリヤさんへ家鴨窯さんの個展を見に
家鴨窯DM 画像はHPよりお借りしました
目玉はこれかな?↓
ヒトがかぶれるサイズ
家鴨窯さん個展
熊の足形のカップを手に入れた
こっちは手のひらサイズ♪
熊の足形カップ
ぷぷぷ、カワイイ~♪

このイロドリヤさん、むかーーーし、何度かお邪魔したことがあって
そんな話からオーナーさんと話し始めたら超猫好きでバラ好き(笑)
猫トークバラトークで盛り上がって、他の写真を撮り忘れた・・・

そのあとヒカリエへ
TEI-AN.jpg
お茶したりしながら、8階のCRAFT PARKに出展されてたAikin Drumさんと・・・エミさんの出店を見て11階から渋谷の街を見てきた
と言いつつ、ここも写真撮り忘れた~

結局納品は手渡しで終了
そのまま渋谷で解散(笑)

しかし、今日は暑かった・・・
拭っても拭っても汗が流れる
でも一番暑かったのは帰りの地元駅から家までの西日だったかも~~~(笑)


スポンサーサイト
コメント

No title

熊の足型!!!!!!!
いいねぇ~

イヤホンジャック可愛いです!
順調ですね~
こっちはなかなか進まない・・・・・

No title

熊の足型のカップ、食べられるものかと一瞬勘違いしてしまいました(笑)。
アイスもこのサイズだと2玉いけそう!
こっちは1玉がでかいからなかなかドイツ人みたいに2つも3つも注文する勇気がないです。
こちらも今週は暑くて、明日は35度の予報です(>_<)

No title

クマの足形カップ?!
なにそれ可愛い!
ポスターの器も可愛すぎる〜

一昨日食べたのに、アイスクリーム食べたくなってきた(笑)
買ってきたのがあるけど、今日はちょっと涼しいからな〜

No title

足型カップ!!
これは逆さまにしているんですか??
他の作品も拝見しました〜
シュールで可愛い。。( ´艸`)

No title

クマの足形カップ!
猫の足形カップもできるかなあ?
すてきですにゃあ
盛りだくさんの1日でしたね。
暑い中のお出かけお疲れさまでした^^

No title

遅ればせながらジェイクくん3歳おめでとうございますー!!
クマさんのカップもお椀?もかわいいー!(≧▽≦)
吉祥寺も行かれたんですよね♪
色々刺激があって楽しそう(^^)
ちょっと外歩くだけで私も汗だくですよ〜。
秋が待ち遠しい・・

お返事

*ねこながさんへ*
いやいや、昨年の作品展のオーダー分が終わってないので
こんなことしてる場合じゃないのよホントは・・・
熊の足形、いいでしょ~♪


*alpenkatzeさんへ*
熊の足形はカップで、写真は裏側ですw
この店の1玉はすごく小さかったです、これなら3玉行けたかも~♪
そちらは何でも少し大きいですよねー
こちらは湿度が高くて参ってます


*mogu07さんへ*
この作家さんは器にみんな動物がくっついてるの
その動物が特徴をとらえてて楽しいんですよ
ここのアイスは1つが小さくて残念(笑)
こっちは梅雨のようで、湿度が高くて体力持ってかれます・・・


*のさんへ*
写真は裏側です
器と動物をコラボする作家さんで、楽しいんですよ~


*つきみぃさんへ*
注文すれば猫の足形も作ってくれると思います
焼き物で「うちの子」も作ってくれるんですよー
このところの雨で湿度が上がってて昨日は厳しかったー


*utsubokazulaさんへ*
ありがとうございます♪
熊の足形カップもほかの器も全部動物とコラボしてる作家さんで
面白いんですよ~
吉祥寺もホントはもっとゆっくり見たかった・・・
暑くても夏なので許すとしても、この湿度は止めてほしいわー!

No title

家鴨窯さんの作品、おもしろいですねー。
キモカワ系って言っていいのかどうか^^; とてもユニーク。
がーちゃんの箸置きにそそられます。( ´艸`)
渋谷、最近出ないんだけど、行く機会があったら覗いてみたい。

で、遅ればせながらジェイクくん、
ししゅうねこさんちのコ3周年記念、おめでとーーー!
つぶちゃんあんちゃんは妹さんちの子記念3周年おめでとー!
下僕さん経由だったんですねぇ。
3年前のシャーシャー言ってるジェイクくんがかわいすぎ、
猿と呼ばれてたのかぁ(笑) うちの黒いのは
今でも猿と呼ばれてるけどね、見た目は狸だけど。(^∀^;)
ジェイクくん、いつまでも元気で楽しく暮らしてね♪

お返事

*ぱんとらさんへ*
家鴨窯さんの作品面白いでしょー!
がーちゃんの箸置きは種類があって楽しいよ~~~
粒餡ジェイクの3周年におめでとうをありがとう!
あんなに小さかったのにね~~~www
今は猿よりはやや猫よりですw

No title

遅くなりましたー☆
ジェイク君、3周年おめでとー\(^o^)/
そういやししゅうねこさんと始めて会ったのも3年前ダスね。
あっという間でごんス~
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ