*小さい写真はクリックするといつもの大きさになります

昨日作ってたお土産を持って、Riel's real life !の のさんのおうちにお邪魔してきた
始めまして
小っちゃーい!スリム~♪
玄関からすでにキャーキャー騒ぐ私たち
今回ご一緒したのはぽちさん

ぽちさんは猫にも子供にも好かれるオーラを持ってるけど、私にはない(笑)
リエル君15 リエル君16
この匂いはキケンかも・・・
うわ、こんな怖い顔されちゃった(笑)
そしてぽちさんが撮ってくれた写真も
ぽちさんから1 ぽちさんから2
臭っさーーーーー!!!
フレーメンいただきました(笑)

のさんにはビストロでいただくようなランチをご用意いただいてしまった
乾杯 スゴイ豪華なランチ デザート
デザートはぽちさんセレクト
ご馳走様でした!!

鈴々玉とパパ玉 リエル君2
ぽちさんが持参した鈴々玉とパパ玉、のさん作のジャラシで遊んだり
リエル君7 リエル君8
革のまきびしでも遊んでもらった

せっかく持って行ったデジイチの電池が早い時間に切れて
動画はほぼスマホ撮影

ぽちさんとリエル君のパンチ合戦

楽しかった~!
うちの猫ズはおもてなし出来ないので、こんなにフレンドリーに遊んでくれて嬉しかったー
ぽちさんも遊ばせ方上手なの~!
のさん、いろいろ用意していただいてありがとう!
おみやげ
お二人からお土産も沢山
Jk1344.jpg
リエル君には不発だったおもちゃ、楽しそうに遊んでましたw
ありがとう~!


うちでは猫には会えないかもだけど、よかったら是非~♪


スポンサーサイト
コメント

No title

蘇る楽しかったひととき〜♡
美味しくて、かわいくて、楽しい1日でしたね(≧∀≦)
いただいたゴーヤは
鰹節とあえておひたしにしました!美味〜〜♪
たくさんお土産いただいちゃって ありがとうございます!
まきびしはこれから紐つけてあそびま〜す
うちにも是非是非遊びにきてください!

No title

ししゅうねこさん、本当にありがとうございました〜!!
憧れのパン、美味しかった〜♪
リエルもいつになくアグレッシプに遊んでくれる人が来てくれて
楽しかったと思います。。
なんだかんだ側にいましたもんね〜

是非是非、またおいでください。。
リエルもシマシマさんやジェイクくんのニホヒに慣れると思います。。( ´艸`)

No title

うわ〜猫友さんのお宅訪問ですね
うらやましい!
接待してくださる猫さん抱きしめたくなりますよね^^
楽しい時間のお裾分けありがとうございます♡

No title

ぽちさんのところも覗いて来たのですが
リエルくんって筋肉のつき方がサラブレッドの競走馬みたいで綺麗ですよね♪
私も同様にぽちさんのようなオーラはもっていないからなのか
ししゅうねこさんの指のにおいをかいだリエルくんの怖い表情が大好きですよ!

素敵なお料理に引けをとらない、おいしそうなパン♪
ポチさんセレクトのデザートもカラフルでかわいくておいしそうです♪

No title

美味しいものと猫さんに歓迎される訪問、すごく楽しそう!
リエル君、細いですね~。
横幅、太郎の3分の1もなさそうです(^^;
フレーメンもカメラ目線でやってくれてるのがかわいい!
ランチ、素敵なお店に移動されたのかと勘違いしてしまいそう。
おしゃれ~~!
接待上手な猫さんがいるのって本当に羨ましいです!

No title

こんばんは、まちゃこです。
先日は『ウチのコ展』へお越しくださり、またネズミさんも
お買い上げ頂き、有難うございました(*´ω`*)
ねこバカわっしょいに引き続き、お会いできて嬉しかったです!

リエル君、可愛いですねぇ♪
小さいお顔にスレンダーなボディ、うちのどすこいニャゴら~を
横目で見て、ちょっと残念な気持ちになってます(爆)

今日は遅くなりましたが、グループ展へのご来場のお礼と思って、
ご訪問させて頂きました。
また遊びにお伺いさせて頂けたらと思っています(*^^*)

No title

あ〜美味しそうな料理でおもてなし!
嬉しいね〜
猫ちゃんの接待まであるなんて〜
カメラ目線でフレーメンも可愛いわ(笑)

No title

フレーメン頂きっww
これは、懐かれるより画期的な事かも~
リエルさん、ええ仕事するわぁ♪
私も、猫友さんのお宅で、「ふん!」ってされたり砂かけされたりの経験ありww

お返事

*ぽちさんへ*
写真何度も見返しちゃうほど楽しかった!
ゴーヤはおひたしなのね、私最近になって苦手になってきて
毎回チャンプルーですww
リアル禅君となっちゃんにも会いたーい!!!


*のさんへ*
リエル君ほんとにおもてなし上手ね~~~
憧れるわ~♪
大体どこのお宅でも猫にはいい顔されないので大丈夫(笑)
また遊んでね!


*つきみぃさんへ*
リエル君おもてなし上手だけど、抱っこはNGでにょろんと逃げられました
ほんと楽しかった~♪


*fm_nekonekoさんへ*
猫の骨格がよく分かるくらい引き締まってるのよ!!!
何処のお宅の猫にも大体嫌がられるので、変な顔もフレーメンも慣れてますけどね・・・
もう好物と言っても過言じゃないかも(笑)


*alpenkatzeさんへ*
ペタンと寝ると薄べった~ってかんじなの
ジェイクも最近肉付き良くなってきたから久しぶりにペッタンコな猫を見ましたw
フレーメン撮ってたぽちさんに拍手よ!
うちも幻の猫だから、お呼びしても見られないからね・・・


*まちゃこさんへ*
わざわざありがとうございます!
もうちょっとゆっくりみらるような時間を探っていけばよかったと・・・
また開催してね~、遊びに行きまーす♪
私も帰ってきた第一声が「デカ」でした(笑)
後ほどお邪魔します♪


*mogu07さんへ*
ビストロに来ちゃったかと思うほど素敵な空間でランチでしたのよ~
リエル君も途中でお休み入れながらも最後まで付き合って遊んでもらえたの♪
すごーく可愛かった~
同じネコとは思えないwww


*ほんなあほな。さんへ*
砂かけか~~~、上には上がいるわね(笑)
手の匂いを嗅ぐと毎回に近い頻度でフレーメンでした
私何か良からぬにおいを発してたのかな???
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ