08 07
2017

朝からぐったりやる気なし(笑)

2階クーラー入れるから2階行こうー

涼しくなってきたら避暑地(押入れ)から出てくるシマシマ
U1844.jpg
もちろん、絡むよね~(笑)
Ujk1217.jpg
そんなことしたから、シマシマは出て行っちゃったじゃん・・・

しばらく天下だけど、そこは邪魔なんですけどー
Jk1350.jpg
窓辺に移動してもらう
Jk1349.jpg
ぶーーー
まぁまぁ・・・

さすがに暑いらしくて戻ってきたシマシマ
U1845.jpg
まっすぐ避暑地(押入れ)に・・・
U1846.jpg
シマシマのためって訳じゃないけど、押し入れは開けっ放しなので
クーラーの風も入って涼しいはず

ジェイクはいつも最後はココ
Jk1352.jpg
窓辺の暖かい空気も必要らしい(笑)




スポンサーサイト
コメント

No title

猫さんって…押し入れ好きよね。
ほどよい暑さなのかなあ?
今日は久しぶりの大雨で
  台風だけどそんなに風は強くなくてよかった
何とかエアコンが無くても過ごせましたが…
明日からまた猛暑日らしい…
そちらは今からですよね。気をつけて〜

No title

押入れや空気がこもってそうな場所って好むよね。
締め切ってるわけではないから、人間が思ってるよりも
涼しいのかしら?
ジェイク君、シマシマさんが避暑地から出てきてくれて
嬉しいんだよね(笑)

No title

私も押入れ好きだった。。
シマシマさんの気持ち、わかる〜

ジェイクくんはプールで冷えた後の甲羅干しな感じ??

いただいたゴーヤ、チャンプルーでいただきました♪
美味しかったです^^

No title

今日も暑いですね〜(^^;
涼しいお部屋でみんなでのんびりすればいいのに、
ついついちょっかい出すジェイクくん
うちの黒いのと一緒だ〜(笑)
シマシマさんはひとりになれる押入れがお気に入りなんですね♪
猫って涼しさと暖かさ両方必要なきがする!
ジェイクくん、窓辺で上手に調節しているんだねぇ(^m^)

お返事

*つきみぃさんへ*
邪魔されないから???
うちの方もたいして降らず、吹かずで助かりました
今年はどうして局地的に降るのかしらねー


*mogu07さんへ*
暑い部屋でも隅とか好きですよね~
基本的に夏だとあんまり暑い部屋はやっぱり心配
今までも元気でいたから平気だと思うけど年は取ってるからね・・・
ジェイクは絡みたくてしょうがないのよww


*のさんへ*
シマシマとの共通項が押し入れ(笑)!
甲羅干し!近いかも~!
ゴーヤ、毎年9月になってからたくさん生るんだけど、今年は涼しい日もあったので
早い時期からやる気満々で困ってるの~(笑)
もらってくれてありがとう!


*utsubokazulaさんへ*
暑かったね~!
1階を冷やしてもいなくなっちゃうのに、2階だと大人しくはいてるのよね~
クック君もちょっかい出し君だもんね♪
ジェイクは寒がりだから、ちょっと暖かい空気も必要なのかも~ww
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ