やる気出ない写真のオンパレード

朝9時過ぎにはほぼ30度だった
今日もぐったり・・・

こちらももぐったり
U1848.jpg

10時ごろまでエアコン付けずに頑張ってみたけど、頑張ってもしょうがないのでスイッチON
最初だけちょっと元気(笑)
U1849.jpg
↑水飲んだり、↓紙にまみれたり(笑)
Jk1354.jpg

冷たい風が当たるわけでもないのに出ていこうとするシマシマを呼び止めて
なでなで・・・
U1850.jpg
カワイイって言われてちょっと嬉しいけど、写真は嫌いなので微妙な顔つき(笑)

この後は2匹とも2階に行ってしまって写真撮れず・・・
その2階の温度計は
温湿度計
日差しが入らないようにしてたせいか、ギリギリ36度に届かず・・・


書き逃げだったらごめーん!

スポンサーサイト
コメント

No title

暑かったね〜〜〜〜!!
夏の奴とうとう本気出しやがったぜ!って思ったw
でも、私は明日から涼しい北海道に移動しますので
しばし猛暑とはお別れなんですww うふふw

No title

そちらも暑かったみたいですね。
連日暑いとなんだか麻痺してきて
朝からエアコンONですよ。。
朝9時前に室温が32℃超えたら死にそうですよww

2ニャンとも暑いところで寝てたら
熱中症になるから気をつけてよ〜〜(^_^;

No title

9時過ぎに既にその気温とは(>_<)
そりゃあ朝からぐったりとなるのも分かります!
ナデナデされてぺったんこになってるシマシマさんのかわいいこと!(´▽`ポワーン
写真撮られるのがんばってくれて嬉しいです^^
うちはまた今日から週末まで、20度あるかないかの気温ですー(^^;

No title

朝の時点でその気温だと、長く辛かったね〜
実家では私もエアコンあまりつけなかったけど
(頑張ってたというより、家でない日は汗かこうが
どうでもよかったし、あまり暑くなかった気がした(笑)
無理せずに!
床にぺったりしてるシマシマさん、可愛いな。

No title

シマシマさん、エノコロエキスのハーブウォーター?(笑)

昨日は暑かった〜 ><
珍しく外出の予定があり、午後から出かけたのですが
「オーブンに入っているってこういうことなのかなぁ」って思っちゃいました。。

朝からじんわり気温が上がって行くと、意外にも体が慣れちゃって気がついたらすごい気温になったりするから
気をつけてくださいね。。

ちなみに我が家はリエルが来てからは30度超え始めたら24時間エアコン生活です^^;

No title

昨日はほんっとうに暑かった~(><)
エアコン我慢して
熱中症になったらばかばかしいですもんね。
我が家も早めに付けましたよ。

ってふたりともそんなに暑いところで寝ていたんですか(@@)
う~む・・・お猫さまの適温ってわからない・・・

*あんずの家族記念日へ
 お祝いコメントありがとうございました!

お返事

*ぽちさんへ*
暑かったね~~~!
でも昨日だけだったよ~~~(笑)
北海道、涼しそうでいいな~
お天気がイマイチかな?


*つきみぃさんへ*
毎年、西日本の夏の気温見ながらこっちはまだマシなんだなーって思ってる~
朝から30度越えは厳しいよね
そうなのよ、昨日は家人もいたから1階でエアコン入れたけど
2階なら部屋に入っててくれるから2階を冷やせばよかったよ~


*alpenkatzeさんへ*
どうやら西日本はこんな気温の連発らしいです
今年は湿度も高いのでとにかく疲れます・・・
えぇ!20度行くかいかないかまで下がっちゃうの?!
こういう天候は本当にやる気そがれますよね~


*mogu07さんへ*
夜寝る頃も30度ありました・・・orz
昔はこんなに気温上がらなかったから、うちもあんまり付けなかったですよ
最近の夏は異常ですよーーー!
ナデナデしながらカメラの方に顔を固定する荒業(笑)


*のさんへ*
エノコロからエキス出てるのかな(笑)?
うわー!お出かけだったんですねー
焦げそうな日差しでしたよね!
うんうん、リエル君のためにそれはいい案です!


*あんずミャミャさんへ*
今まで暑いの我慢しての熱中症を度々やってきたので、ようやく学習しましたよ(笑)
本当は猫たちにも入っててほしいんですけどね~
猫たちは風もないのに窓辺とか、押し入れとかで・・・
クーラーも扇風機も嫌いだからね~
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ