最近猫ベッドかここにいることが多いシマシマ
先日のさんにもらったおもちゃで遊ぼうと誘ったのに・・・
U1854.jpg
食いついたのは黒い方
Ujk1230.jpg
おもちゃの匂いを嗅ぎたいジェイクと
Ujk1231.jpg
ジェイクを嗅ぎたいシマシマ(笑)
Ujk1232.jpg
うえぇぇぇぇぇ・・・・
Ujk1233.jpg
止めとけばいいのに(笑)

別の日にも、もふもふのおもちゃを投げたのに
U1853.jpg
何だか全然違うものを見てて全く反応なし

たまに遊ぶ気になっても陣地(ベッド)から出ないルールで全く運動にならず・・・
ジェイクの勢いの1/4くらいでいいから動いてくれないかな~


スポンサーサイト
コメント

No title

猫さんも年齢とともに動かなくなりますよねえ…
我が家はおもちゃよりも「ただのひも」のほうが動いたり…
猫さんの考えていることは良くわかりません。
シマシマさん、ちょっと運動しようよ〜!( ̄▽ ̄)

No title

ジェイクちゃんのにおいを嗅ぐんだ!、嫌がるばかりじゃないのね!・・・とほんわか気分になってたら、その後のお顔に笑っちゃいました(笑)!
うちも年とったのか、寝る時間がぐんと増えたというか、あんまり動かなくなりました(狩りは別ですが、笑)。
今日なんて寒いから、早朝から午後の今まで、途中移動で起きてはいるけどあとは寝てばかりです(^^;

No title

シマシマさん、私と一緒だね~~。
どうしたら動く気になるのか・・・・。
何か妙案があったら教えてね?

No title

シマシマさん、ジェイク君嗅いでフレーメン?(笑)
微笑ましい雰囲気だったのに〜
いや、でもこれが良い!
カノも前ほど遊ばなくなっちゃって、切ない....

No title

あのおもちゃ、まだ封印中です。。
シマシマさん、こうも暑いと動きたくないよね〜

勇気のヒト嗅ぎ。。わかっているけど嗅いじゃったって感じかなwww

今回は(笑)ジェイクくんお気の毒〜

No title

ジェイクくんを嗅いだシマシマさんの表情!!(笑)
我が家も暑いせいか最近全然遊んでくれないです・・
おもちゃ振ってもあくびとかされると凹みます〜(;;)

お返事

*つきみぃさんへ*
猫っておもちゃが続くと「ただのひも」に飛びつくことあるよねー
うんうん、年齢とともに動かなくなる
シマシマの場合は強制的に追いかけっこになるからまだマシかな~


*alpenkatzeさんへ*
たまーに、味見もしてますよww
太朗ちゃんは狩りのために体力温存してるんですよ!
暑い日々から一転の涼しい日は寝ますよね!
ま、人間も眠たいのでしょうがないのかな(笑)


*なっつばーさんへ*
ひゃーーー!
耳が痛い~~~(笑)!
誰かにじゃらしてもらうwww?


*mogu07さんへ*
フレーメンってほどじゃないけど、クッサー!って顔でした(笑)
カノ君、バリバリ遊んでる感じだけどそうでもないのね
やっぱり年齢とともに・・・ってことなのかな~


*のさんへ*
投げるとすっごく見るんだけどなかなか食いつかないのよね~
今度ヒモ付けてみます!
変なもん嗅いじゃったーって顔で、笑ったわ~~~


*utsubokazulaさんへ*
変なもの嗅いだー!って顔でしたw
暑いと瞬間芸のようにあっという間にやる気なくしますよね~
さっきまであんなに遊べ遊べって言ったのに・・・
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ