ミニ達磨は合間作業のつもりだったのに
結構真剣にいろんな顔作っちゃった(笑)
ミニ達磨いろいろ顔2
茶色系のアメショー風とサビちゃんも珍しく作ってみた
革もチマチマ切ってるけど、そんなことしてる場合じゃないんだよなー


おとといの最高気温37度から一転、連日30度行かない
シマシマはついに手を仕舞ってしまった

じゃらしたら手を出すかと思ったら
U1856.jpg
出たのは口だった(笑)

そんなシマシマを見つめるジェイク
Jk 1356
何やらされてんだ?

2階で作業してたけど、引っ付き虫は一人でここでした
Jk1357.jpg
その手は何~???


スポンサーサイト
コメント

No title

茶色系かわい〜
あ、どれもかわいいけど♡
そちらは肌寒いくらいだったのですよね
オーサカはずっと暑いです。。。しんどいですw
シマシマさんおてて大事にしてるのね( ̄▽ ̄)
ジェイク君のおてて長いねえ( ´ ▽ ` )

No title

ミニ達磨さん、きっと誰かの可愛い仔のお顔があるんだろうな~。
それがウチの仔でも、お友達のお家の仔でも嬉しいものですよね~。
ジェイクさんの寝方、遠山の金さんの見栄をきったときみたいですね。( *´艸`)

No title

シマシマさん、なんだかとってもお偉い方に見えます!
拝みたくなってしまう~~。
ジェイクちゃんがシマシマさんを見つめてると、次は襲いにかかるのでは・・・と思うようになってしまいました(^^;
お手々長っ!!(@@)

No title

いろんな毛色の猫達磨ちゃん、可愛いな〜

シマシマさん、手を出せないほど?
暑かった分、余計に冷えて感じるのかしら。
でも手を出さずに遊ぶのも楽しいわよね〜(笑)

No title

ミニ達磨さんがどんどん増えてる〜♪
きっとどこかでまた「あ、この子うちの子!」っていう出会いがあるんでしょうね。。私の時のように^^

手を収納してしまったシマシマさん。。ねこ温度計??
ジェイクくんもちょっかいかけたかったのかなぁ(笑)

それにしても変なお天気が続きますね。。
これが普通になっていくのかなぁ。。

お返事

*つきみぃさんへ*
もうちょっといろいろ作りたいんだけどなぁ~
ホントにこればっかりやってるわけにはいかないからねwww
西日本の方たちにも申し訳ないって感じよー
今日もクーラーナシです♪


*なっつばーさんへ*
血統書系の猫は比較的安定して色や柄が出るから、近い子がいてくれるといいな~
ミケ・サバ・トラと実は牛柄も千差万別で難しい・・・
遠山の金さん(笑)、あんなにカッコよくないな~~~w


*alpenkatzeさんへ*
偉そうにするのは得意かも(笑)
ほんとね、見つめてるとドキドキするよね
でもこの時は眠かったみたい、スルーでした


*mogu07さんへ*
うちの床冷たいから手は隠しておきたいのかもー
ベッドから出ないルールが常に適用されてる気がするwww


*のさんへ*
そろそろやめないと、革作業が追い付かなくなっちゃう(笑)
こういう中からうちの子発見するのって楽しいかな~?だといいな~
シマシマの温度計はちょっと壊れてる気もしなくもないよ
あの暑い日に押し入れだからね~www
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ