08 12
2017

おもちゃ箱から自分で出してきてぎゅーーーっ!
U 1858
ねろ~~~ん
U 1859
すーはーすーはー
U 1860
あ!
U 1861
こんなことしてる場合じゃなかった!
U 1862
えーっと、それは私のセリフだwww


引っ付き虫は最初机の向こう側で日向ぼっこしてたけど
Jk1358.jpg
急に照ってきて熱くなったらしくて
2段ベッドで上下でお昼寝
Ujk1234.jpg
夕方見に行ってもまだここだった
Ujk1235.jpg
何でお二人さんともそんな顔なの(笑)?



windows10がCreators Updateされて細々と設定がリセットされてしまった・・・
めんどくさーーーい!




スポンサーサイト
コメント

No title

シマシマさん、自分で出したのもしま汁キッカーの
魔力でだったのかしら(笑)
でもはしゃいだ後って、今何が?状態になるのよね〜
ベッドで寝てるお二人さん、シマシマさんはまったり
にも見えるけど、ジェイク君はご不満?

No title

しま汁キッカーは人気ですからね〜
我が家も一日1,2回はねろねろしてます。
二段ベッドかわいいなあ。いいないいな。
二人ともなんか不満なのかな??(笑)

No title

しまねこさんのキッカー、大人気ですもんね(*^^*)
ギュッと掴むお手手が可愛くって萌えます~(*´ω`*)
二段ベッド、可愛いですね!
仲良く使っててお利口さんだなぁ(*^^*)
仲良く使う姿はとっても可愛いのに、お二人さんのお顔が・・・(;^ω^)
何かご不満なコトでもあったのかしら?(^^;

No title

そのキッカー、ほんとみんにゃ大好きですよね!
シマシマさん、急に我に返った!!(笑)
二段ベッドで仲良く・・と思ったら
その表情は何を語るのか・・心の声を聞いてみたい(≧▽≦)

No title

毎日暑そうですなー。
お2人さんの味のあるお顔も暑さのせいか?w

Windows10はホントに面倒臭いヤローだわ。
7ちゃんが懐かしいスよ~ (;_;)

お返事

*mogu07さんへ*
うちの猫らはじんわりと味わいたいらしくて
しばらく忘れてるのに、急に思い出して自分で出してくるの
ジェイクはきっと暑いんじゃないかな~
向こう側が板で風が通らないのよww


*つきみぃさんへ*
うちはたんぱくなのよー
ケロッと忘れてるのと思うと急に出してきて抱きしめてたり(笑)
何でこんな顔だったのか聞いてみたいわw


*まちゃこさんへ*
うちの猫らは大ハッスルよりかは静かに燃えるタイプらしくて(笑)
2段ベッドに2匹できちんと収まってることは少ないんですよー
夏は特にねw
何でこんな顔なのかしらねー


*utsubokazulaさんへ*
山(?)から取ってきた活きのいいまたたび入りだから???
うちは割と大人しめだけど、思い出してはこうやって引っ張り出してるの
この表情はどういう事かしらね~
何か聞かれたくない話でもしてたか(笑)???


*なるとさんへ*
昨日からまたちょっと気温上がったけど、一昨日は25度くらいまでしか上がらなくて
寒かったのよww

win10、ホントに面倒・・・
とりあえずUpdateファイルを忙しい時にダウンロードするのは止めてほしいわorz

No title

キッカー、自分で出してきたの!
おもちゃ箱から一つ選ぶとしたら、やっぱりこれよね〜

うちもキッカーで遊んでいてハッと我に返流のあるある!
しばらくぼーっと固まったあと、照れ隠しっぽく毛づくろいしたり、なぜかブスッと怒ったりする!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ