fc2ブログ
10 03
2017

うわー今日は仲良しじゃーん!
つぶあん 20171002-1
って思った人はブブーーーッ!
つぶちゃん(右)とあんちゃんでした(笑)

久しぶりに姪から写真をもらったので今日は粒餡
つぶちゃんとあんちゃんはジェイクの兄妹で妹宅で暮らしてます

つぶ 20171002-1
ぷぷぷ、変な顔
でも寝てる場所はソファーの背、バランス感覚いいよね~
あん 20171002-1
あんちゃんはジェイクと言っても分かんないくらい似てる

いいとこ入ってるね~~~w
つぶあん 20171002-2
あんちゃんは近すぎー!

最近リアルで会えてなくって、写真見ると会いたくなっちゃう
やっぱりおんにゃの子はかわいいなー♪
でも男の子のアマッタレの感じは嫌いじゃないけどねwww

こっちのお二人ニャンズはバリバリ元気だそうですよー
それが何よりです♪



書き逃げだったらゴメンね!

スポンサーサイト



コメント

No title

つぶちゃんあんちゃん仲良し♡
兄弟で一緒に育っていくのは
本当に嬉しい。しあわせ!
ジェイク君そっくりのあんちゃん、かわい〜!
一度お会いしたいなあ。
その前にシマシマさんとジェイク君に会いたい♡

No title

最初のは、「あれ?あんちゃんとつぶちゃんみたいだけど・・・」と思わず思ってしまったので、当たってなんか嬉しい♪
でも3枚目はジェイクちゃんそのもの!
ジェイクちゃんの写真をわざと1枚混ぜたなーとか思ってしまったので(^^;
男の子の甘ったれ感、私も太郎で実感中でーす(笑)。

No title

あらまぁ、つぶあんちゃん?
我が家の初代と2代目にそっくりです~。
ああ、なんだか懐かしい気持ちになりました。
つぶあんちゃん、可愛いです~~。

No title

べったり仲良しさんだ〜
幸せそうな寝顔も可愛いな〜
近すぎるあんちゃんの表情が見えないけど、ご機嫌おしっぽ
で嬉しそうなのがわかるね。

私も男の仔はカノが初めてだけど、この甘ったれはすごいね(笑)
クセになる〜

No title

仲良しつぶあんちゃん、可愛い〜
姉妹猫さんだとこんな感じになるんですね。。

最初のお写真のあんちゃんはやっぱりおんにゃのこのお顔に見えたけど、3枚目のは確かにジェイクくんに似てる。。

兄弟ねこさんが近くにいるのもいいなぁ。。

お返事

*つきみぃさんへ*
ほんとね、兄弟が一緒って今まで経験ないから
楽しそうでいいなーって思います
つぶあんもジェイクシマシマも幻の猫よ(笑)


*alpenkatzeさんへ*
ビンゴです!
長くここを見てくれてる人は分かっちゃうよね
あんちゃんはホントジェイクにそっくり
写真フォルダーに間違って入ってても気が付かないレベルよ
背景とかでアレ?って思うよ
男の子のアマッタレ、いいよね~www


*なっつばーさんへ*
この色のペアは結構多いのかな?
なっつばーさんのところは男の子も女の子も居るからあまり感じないかもだけど
うちは男のみなので、つぶあんがかわいくて~(笑)
親ばかならぬ伯母バカですよ


*mogu07さんへ*
つぶあんも普段は別々に寝てることが多いみたいだけどね
でも箱があれば一緒よ(笑)
ご機嫌しっぽいいよね~♪
うんうん、多分女のことは全然違うと思う!
でも自分で飼ったことはないのよwwww


*のさんへ*
女の子だからかケンカしてても可愛いのよ~
うちの重量戦を見ちゃうとどこの喧嘩も可愛く見えちゃうかもだけどwww
離れてるのに、いろんなことが似てて面白いよー
嫌いなテイストが一緒とかね~
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると
 色落ちすることがあります
 ご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)   塗って下さい

お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
月別アーカイブ
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ