FC2ブログ
06 01
2018

ぴやままさんちのぴやちゃん(天国在住)のネームタグを作りました
ぴあちゃんネームタグ
↑表↓裏
ぴやちゃんネームタグ裏
お名前はアルファベットの刻印
写真は修整してます
在りし日のリアルぴやちゃん
リアルぴやちゃん クリックで拡大
カメラのレンズキャップホルダーと同じような形のネームタグを
ゴルフバッグにつけたいというご希望だったのでこんな風にしました
真ん中に革挟んでしたしっかりさせようと思ったら、ミシンが
かけられない厚さになってしまったので手縫いw

フリーハンドで切ってるので、微妙にいびつな丸・・・(笑)
ぴやままさん、ありがとうございました


これでどうにか先が見えるようになってきたぞw
まだこちらから何のメールもないって方がいたらご一報ください
忘れてる可能性大なので・・・


晴れたね~♪
Jk1718.jpg
むむ!
Jk1719.jpg
手が~~~♪♪♪



スポンサーサイト



コメント

No title

わ〜
ぴやちゃんのきりりとしたお目目がそっくり!!!
ダルマさんも可愛いけど、ネームタグも可愛いなぁ。。

鈴ちゃんも優しい色合いとそしてやっぱり目がよく似てる〜〜

ししゅうねこさんの作品は
デルねこさんとオーダーする飼い主さんへの愛情をものすごく感じます。。
私もリエル達磨、本当に嬉しかった。。
天国在住のにゃんこさんたちの飼い主さん。。我が子が戻ってきて嬉しいでしょうね。。

No title

ぴやちゃんのネームタグ!
めちゃくちゃかわいい♡♡
私はゴルフしないけど これはナイスアイディアね
一緒にコース回っているようで
ぴやちゃんも嬉しいでしょうね(≧∀≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お目目クリクリで可愛い!
自分のだってすぐわかるし、一緒にお出かけも
嬉しくなりそう〜

ジェイク君のお手手、綺麗な曲線だわ〜

No title

うっわ〜素敵♡
ネームタグもいいなあ^^

ジェイク君、お日様浴びてきらっきら!
そしてかわいいお手々☆

No title

ぴやちゃん、表情といい本当にそっくりでかわいい♡
ゴルグバッグ用だなんてオシャレだなぁ(´ω`*)
ジェイクくんのオテテ!
これは萌えます〜♡

お返事

*のさんへ*
ありがとう♪
猫好きだから作れるものってあるのかも???
そういうのが作品から出てると嬉しいわ
ネームタグもかわいいよねー
このタイプのバッグチャームもあるよ~んw


*ぽちさんへ*
ありがとう!
ネームタグと同じ形のバッグチャームもあるよ~
私も周りの人も誰もゴルフしないからネームタグなるものが
どうやって使われるかわからなくてwww
もったいないからラウンド以外は取り外すとおっしゃってましたw


*鍵コメaさんへ*
時間のことはお気になさらず~!
手のろいので、オーダーが早い人は割とすぐなんだけど
どんどん遅くなってって現在に至るなの・・・
皆様根気強く待っててくださるのでありがたいです!


*mogu07さんへ*
ありがとう~!
一緒にコース回れるけど、もったいないんじゃない?って言ったら
回るとき以外は取り外してしまっておくとのことでした(笑)
猫の手は本当にかわいいよねー


*つきみぃさんへ*
ありがとう!
前に旅行鞄につけたいって言った人がいたけど、もったいないよね~w
これはコース以外は取り外すらしいですよwww


*utsubokazulaさんへ*
ありがとう!
ゴルフバッグじゃもったいない気がしたけど、コースじゃない時は外すって
おっしゃってましたw
猫の手は萌えるよね~♪
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると
 色落ちすることがあります
 ご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)   塗って下さい

お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
月別アーカイブ
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ