fc2ブログ
03 14
2019

窓辺でキリリなジェイク
Jk2126.jpg
上で見切れちゃってる手、
Jk手

遊んでる拍子に潜り込んだら居心地よかった???
Jk2131.jpg
誘っても出る気なし(笑)
Jk2132.jpg

作業もゆるゆる進行中
バッグチャーム中身
またハチワレばっかりだったwww
形に切る
「っぽい子」ブローチも続行中なんだけど
出来上がると違う子になってて驚く毎日(笑)
そして今日は寒ーい!
寒の戻りとかいらないからーーー!



今日のタイトルは各シーン2枚ずつだから(笑)
タイトル思いつかなかったんだよ~
スポンサーサイト



コメント

No title

そんなところに潜り込んで、誘われたら絶好のチャンス!面白い遊びができるのにねぇ。
ジェイクちゃん、大人なのねぇ。
うちは、ホイホイ出てくるわぁ。
ダルマさん、どんどん出来上がるわね!完成も楽しみです。

No title

お手々、普段はシマシマさんのにハァハァしてるけど、今日はジェイクちゃんのにだ~(*´Д`)
潜り込んでる姿、かわいらしいなあ♪
うちはこういうこと一切しませんからねぇ…。
出来上がると違う子になるのって、出来上がりがますます楽しみになりそう!^^

No title

オテテの先まで撮ろうと思うと意外に長いんですよね~。(笑)
ジェイクさん、もしかして八頭身?( *´艸`)

ハチワレ猫さんたちにも個性色々ですね。
七三分けさんが可愛い~~。

No title

ジェイク君、キリッとポーズ決めてかっこいい〜
潜ったら居心地良かったんだろうね(笑)

No title

ジェイクくん可愛い♫
それはジェイクくんてきにはしっかり隠れてるつもりなのかなwww

No title

ジェイク君、スッポリ入っちゃいましたね~!
遊んでいるのも忘れて居座ってしまう気持ちわかります。
だってまたまた寒いんですもの(-_-;)

ネコさんと達磨さんがいっぱい。。。。
完成が楽しみです(*^^*)

No title

潜り込んでるジェイク君がかわいい。
猫さんあるあるで
途中で止まるのよね(笑)

かわいいハチワレさんたくさん♪
寒いですよね。着るモノに困りますわ

No title

ヒーターとホカペから離れられません(;´∀`)
ジェイクくんと一緒にひなたぼっこしてたい〜♪
ぐってしてるお手々可愛いです〜(*´-`*)
猫の手突っ張り棒とかあったら可愛いのになぁ(*´艸`*)。+゚
見事にハチワレさんばかりですね♪
はやくだるまのお洋服着せてあげてください (/∇\*)

No title

ジェイクさま、、頭隠しておちり隠さず。。(ぷぷぷ)
まさにそれですね~
お布団に隠れるうちのトゥムたろさんと同じ顔してる(ほほっほ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

*Anneママさんへ*
ふふふ、Anneママさんのところだったらダッシュの神が
沢山いるから面白いことになりそうだけどね~
こうなるとジェイクは隠れてると思ってるらしくて全然
出てこないのよ~
達磨になる日はまだ遠い・・・


*alpenkatzeさんへ*
黒いから日頃は写しても面白くないのよねーwww
たまたまラグが頭にのっちゃったのが隠れてるみたいで
全然出てこなかったの~
ちょっと違うなーと思いながら刺してて、軌道修正でき
るかと思ったら全然できなかった・・・


*なっつばーさんへ*
そうなのよー、全部入れようと思うと顔小って・・・w
ジェイクはにょろんだけど、さすがに8頭身は無理じゃ
ないかな(笑)
七三の子いいよねwww!


*mogu07さんへ*
ジェイクキリっとカッコいいでしょ!
ちゃんと黒猫だしね(笑)
たまたま潜れちゃったんだけど、まったりしてたよー


*ニノかーちゃんさんへ*
そうなの、隠れて誰からも見えてないってことになって
るらしいのよ~~~


*zukoさんへ*
ナイスでしょw!
うんうん、また寒くなっちゃいましたねー
でも潜るほどじゃない感じだと思うんだけど・・・?
達磨たちはもうちょっと時間かかりそうです~


*つきみぃさんへ*
途中で止まるの、猫あるあるだった???
そうか、やっぱりジェイクは猫だね~(笑)←先代比
朝晩と昼間の気温差が激しすぎで昼間はコートが邪魔
でも朝晩はないと寒いしねー


*non☆(@'ω'@)たんさんへ*
私も同じ~!
作業してるとじっとしてるからジワジワ寒いからねー
猫の手の突っ張り棒!買うかもwww!
そのアイデアどっかに売ろう(笑)!
達磨たちはもうしばらく裸ン坊予定
パーツがなかった~~~!


*NYAROさんへ*
ホントにそうなの!
頭隠したら全部隠れてるつもりなんだよね~~~(笑)
トゥムさんと一緒なのかwww


*鍵コメさんへ*
ジェイクではなくシマシマだったけど、大丈夫みたいです

トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると
 色落ちすることがあります
 ご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)   塗って下さい

お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
月別アーカイブ
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ