FC2ブログ
08 31
2019

せっかく来てくれたのにごめんねー
今日はお休み



五十肩のせいで寝不足~~~
しかも夜中に必ずジェイクが鳴くのよ・・・
何故(笑)?
意味わかんないよ~
頼むから寝かせてーーー!


スポンサーサイト



コメント

No title

ジェイクちゃん、寂しいのでしょうね。
ししゅうねこさんも寂しいのは一緒。
ジェイクちゃん、頑張れ!もうすぐしたら、きっとシマシマちゃんの存在をいつもみたいにもっと近くに感じれるようになるさ。
もうちょっとしたら、慣れるさ。頑張れ!

No title

五十肩って寝不足になるの?
痛みとかで首の位置が定まらなくって寝苦しいのかな~。
早くスッキリするとイイですね。
ジェイクさんはシマシマさんと交信してるのかな?
音量にはご注意をお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遊びたくて鳴くのかな?
寝る時にも肩が痛いと辛いね〜
私も最近、毎晩足が攣るんだけど、歳だから?(笑)

No title

私は首痛があって、つらいですよね~
寝る時は大丈夫ですが、首がまわらにゃい^^;
50肩はいつか、スッと治るとききますが
何かのきっかけで、声もでないぐらい痛いと言ってましたわ。
お大事になさってくださいね。

ジェイクちゃん、きっと、寂しいのでしょうね。
ちっちゃいときからずっと一緒にいたのですものね。
ないたら、シマシマちゃんがくるかな、って・・・

No title

あ、私も絶賛、六十肩(?)中~(;´▽`A``
そうそう、寝返り打っても、痛い角度とかあるんだよね(・_・;)
ジェイク君は、ししゅうねこさんを夜中に起こしても、
こうやって、お昼間寝てるからいいけどさ~

No title

五十肩(^_^;
痛いの辛いですね。
お大事にです。
ジェイク君淋しいのかなぁ
寝かせてあげてねー

No title

五十肩・・辛いんだろうな
昔母親が四十肩で病院通っていたわ、あのときの母はほんと辛そうだったわ。
すぐには治らないけど痛みが早く緩和してくれたらいいね。
ジェイクくん・・シマシマちゃんの存在が大きかったのね。
でもママの健康を考え、寝かしてあげてください。

お返事

*Anneママさんへ*
寂しくて鳴いてるのかなー?
猫の鳴き声って理解してるようで理解でいてないよね
トイレに行きたいだった感じもしたけど
眠くてゴメンしてしまったw
昨日は朝までおとなしく寝てたよ~


*なっつばーさんへ*
五十肩って寝返りうつ方向によってはすごく痛いんですよー
今までの枕も合わなくて、枕ジプシーだし・・・
今は右肩なんだけど、左は完治まで2年かかったのでねー
先が長いので今からどんよりですよ・・・
夜中に交信はやめて~~~!
変な入れ知恵じゃ無きゃいいけどw


*鍵コメpさんへ*
四十肩は左(笑)
完治に2年かかったけど、ようやく痛みがなくなったと
思ったら右が痛み出したの・・・
痛みでも目が覚めるので、一日中ずーっと眠いの
自宅で作業できる身分でよかったってこういう時に思いますw


*mogu07さんへ*
それもあるような気がする~
もしくはトイレ???
トイレは呼ばずに一人で行ってくれていいのに・・・(笑)
足が攣るのはカリウムだかマグネシウムだかが
不足してるんじゃなかったっけ???
バナナが効くって話よ~~~


*だっちゅさんへ*
ストレートネックでしたっけ?
首が回らないのも厳しいですよね
私も肩を優先すると首には厳しい枕の高さで首も痛いです~
年を取るといろいろ出てきて嫌ね~~~(笑)
だっちゅさんもお大事に!
やっぱり寂しいのかなー
こればっかりはどうにもしてあげられないからねー・・・


*ほんなあほな。さんへ*
あら、ほんな。さんもでしたか
夜中に痛くて起きるなんて、想像もしてなかったけど
現実だわーーー(笑)
ちょっと前までは起こされたら声かけられたけど、
ここ数日は眠すぎて反応できなかったの、そしたら
昨日は静かに寝てたみたいw


*つきみぃさんへ*
妙に動くから使うと「痛いーーー!」ってなるのよ
夜も変に湿度があって寝にくいしね・・・
ジェイクはやっぱり寂しいのかなー???
私じゃどうにもならないことに鳴かれるのはつらいわー


*ニノかーちゃんさんへ*
痛みがひどい人はブロック注射を打つみたいね
私は左側を2年かけて自然治癒させちゃったので、右も
それでいいかなーと思って医者へ行ってないのw
ジェイクはやっぱり寂しいのかなー
慣れてもらわないと、って思うけどそんなに簡単じゃないのかもね

No title

ジェイクくんの夜泣き
どうしたんだろうね…
とにかくお昼寝して睡眠不足を
補って〜!
五十肩もお大事にです

お返事

*名前ない・・・さんへ*
うーむ?誰かしら???
いつもは何となく見当がつくのに誰だかわからなーい(笑)

相変わらず3日に1回くらい夜中に鳴いてます~
ただ、こっちも慣れてきちゃって・・・
ちょこちょこ休みながらゆっくりやってまーす(笑)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると
 色落ちすることがあります
 ご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)   塗って下さい

お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
月別アーカイブ
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ