FC2ブログ
10 22
2019

一日冷たい雨だったねー
これを見て中に猫がいると思った人はかなりのネコバカ(笑)?
モコモコ
作業部屋に置いたホカペ
これが暖かいって思い出せなくて端の方でちんまり(笑)
上からフリースかけて暖かい空気に包まれたら
ようやく思い出したらしい
Jk2535.jpg
そのフリースは私のひざ掛けなんだよなー
返してくれないと寒いんだけどな~~~



レンズが明るいと暗い部屋でも結構きれいに撮れるわ~♪
スポンサーサイト



コメント

No title

ウンウン、リセット早いですよ!
これは安全?俺を温めてくれる?それを確認するまでは、気を許すなんてできない。
ししゅうねこさま、寒がりさんなのね。
私はやっと靴下履き出したけど、暑くて脱いでる。
そういうお年頃っていうのもあるかもしれないけど、もともとすごい暑がりなので、靴下は真冬しか履かないからなぁ。
寒い冬、大好きです!

No title

やっとホカペの季節なんですね~。
寒くなる時はちゃんと寒くなるんだと、ちょっと安心したような(笑)?
最初の写真は見た瞬間、湯たんぽかと(;´▽`
ジェイクちゃん、ぬくぬく気持ちよさそう♪
何かに包まれるのが大嫌いな太郎とは本当に対照的…。

No title

いえいえ、コチラにお邪魔して、猫じゃないって思う人は居ないはず~~。(≧▽≦)
そして、そのフリースは当分帰ってこないこともね?

No title

ジェイク君、ホカペの魅力を思い出したんですね!
良かった♪良かった~(*^▽^*)
1枚目の何となく丸い物体、分からない読者さんなんて
いないんじゃないでしょうか~( ´艸`)ムププ
ホカペとフリース、ぬくぬくで鉄壁の組み合わせですよね。
静電気もすごいけど(爆)
今日はこちらもストーブに大活躍の寒さです(^^;
私はまだそこまで寒さを感じてないんですが、
お義母さんと相方が寒がってww
そんなんで12月とかどうすんの?と心配になってみたり(^^;
私のホカペを居間に提供したのにほぼ使われてないので、
PC部屋に引き上げてニャゴら~用にしようかと画策中(爆)
ウチも今日はホカペネタですが、リンちゃんが一番ホカペを
満喫してくれそうです(*≧m≦*)ププッ

No title

膨らみがあるとそっと触って確認しちゃうよね(笑)
何もなかったりするんだけどね....
ジェイク君、満足そうなお顔〜
肌寒くなってきた頃が一番恋しかったりするんだよね。

No title

そういう塊?の中には
もれなく猫がいます(--)(__)
ジェイク君、あったかくてよかったね〜
オーサカ地方は良いお天気であったかかったです。
洗濯物乾いたよ〜( ̄▽ ̄)

No title

暖かいって記憶メモリが戻って良かったw
そうそう、毛布やなんかがこんもりしてるのは、
決して、踏んだり蹴飛ばしてはなりませぬ!よねw

↓肩のヒアルロン注射、それで痛みがなくなる訳じゃないよ~
それより、痛さとの兼ね合いで動かすリハビリの方が大事だって、医者が言ってたww

No title

この包みをみたら 猫飼いは 「いる💗」って思いますよ~
逆にいると思って覗いて いないとがっかりすることも。

ジェイク君暖かいのって思いだしたんですね。
写真のジェイク君「このひざかけは 僕の」って言ってますよ~。 新しい膝掛買わないといけないかもしれませんね( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ホカペもONされてるんですね〜♪
ぬくぬくスポット、これから大活躍しますね!
ウチもチビサイズのホカペゲットしとこ〜っと。

こんばんは〜(^^)

こんもりしてるのを発見したら、潜っているもと思うのは、猫飼いさんの習慣になってますよ、きっと(笑)
うちのちゃちゃ丸は怖がりで、毛布などには潜れませんけどね(≧∀≦)

ジェイクくん、暖かいところを思い出して良かったですね(^^)
そろそろ本格的に寒くなって来ますからねぇ。
膝掛け、早くジェイクくんから返して貰ってくださいね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

*Anneママさんへ*
ビビリだから、シーズン超えてすぐに使うことはあんまりないから
そんなもんかとは思ってたけどwww
私寒がりよ~~~!
家も古いから外が冷えると一緒に中も冷えちゃうの
子供のころは暑がりだったんだけどね~~~


*alpenkatzeさんへ*
最近どの季節もアップダウンが激しくて・・・
本当に寒くなるのかしら(笑)?
え~、湯たんぽ~?!
潜り込まない子と一緒に生活してるとそういう発想か~(笑)
こういう形状のものは確認しないと危ないのー!


*なっつばーさんへ*
ふふふ、この塊は怪しいですよね~
そうなの、フリースは結局取られたままだったので
別のを出したよ~
そしてまた取られるんだろうねwww


*まちゃこさんへ*
ビビリなので、初回はいつもこんな感じですw
だんだん静電気の季節にもなるね~!
私帯電女だから嫌なんだよねーーー
義母さまと相方さんってずっとそこで生活してたのよね???
今からそんなのでホント大丈夫かしらねwww


*mogu07さんへ*
うんうん、一応確認しないと怖いよねw
この間、居ると思ってドームベッドに声かけたら空っぽ(笑)
薄暗い部屋と茶色のベッドと黒猫・・・相性悪すぎwww


*つきみぃさんへ*
うんうん、潜るの好きな子の家のこういう塊は猫だよね
そちらはこっちより晴れるの早かったのね~
こっちも今日は晴れたよー!


*ほんなあほな。さんへ*
うんうん、一応確認しないと怖いよねw
ホカペは思い出すまでには時間かかるけど、思い出したら
だいたいこの上~www
えーーー!痛みはなくならないの?!
やっぱりリハビリか~~~
なら地道に頑張るわ・・・


*めーさんへ*
ですよね~、これは絶対確認しちゃう形よねw
フリースは結局取られたままだったので別のを出したけど
また取られるんだろうねwww


*鍵コメfさんへ*
膝に乗せると作業しずらいんですよーーー
どうしようもない時だけにしたい・・・ってのが本音w
だいぶ慣れてきたと思ったけど、匂いで思い出すのかなー
晴れが続いたらもう一度洗ってみようかな~


*non☆(@'ω'@)たんさんへ*
ココ作業部屋なんだけど、隙間風で寒いのですよー
刺繍してるのってじっとしてるからさらにねー
もっと小さいやつ買ってジェイク専用にしようかなーwww


*はとポッポさんへ*
こんもりしてるの見たら、あ!って思うよね~きっとw
ジェイクも率先して入らないけど、トラップにしておくと
ひっかかってるよwww
フリースは別のを出したけど、また取られるんだろうなー


*鍵コメaさんへ*
昨日と今日の気温の差が激しいよね~
よかった!
よろしくです~♪
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると
 色落ちすることがあります
 ご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)   塗って下さい

お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
月別アーカイブ
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ