FC2ブログ
12 24
2019

先日頼まれていたずらっ子さんちのみぃちゃん達磨を作ったんだけど・・・

なんと、出来上がりの写真を撮ってなくて
色合いやら表情やらをチェックしてもらうための
「とりあえずこんな感じ」バージョンのみ・・・
申し訳なーい!
作りかけみぃちゃん
ということで

いたずらっ子さんのところから画像お借りしました
出来上がりと
みぃちゃん達磨
リアルみぃちゃん
2.jpg

出来上がり写真ちゃんと撮ってないってたまにあるんだけど
こんなにきっぱりと撮ってないのは初めてかもw
ちゃんとお披露目できなくてごめんなさーい!
いたずらっ子さんごめんなさいです~!



庭のバラのローズヒップが赤くなったのはちょっと前
Jkとローズヒップ
もっと沢山だったら絵になるんだろうけどなー
Jkとローズヒップ2
遊ばれて
Jkとローズヒップ3
終わりだった(笑)



柚、家にあるから冬至にも反応しちゃって感じかもなー
祝日でもないし忘れちゃうよね
自分の家にあるのに何らかで採れなくて買うって屈辱だよねー(笑)
せっかくだから収穫の時はたいてい葉っぱ付き
お使い物にするときはステキに見えるしね♪
毎年どっさりお風呂に入れるけど、今年は1個だけ~



ゆるゆる更新とお返事もお休みも続行中
ごめんねー!
スポンサーサイト



コメント

No title

みぃちゃん、かわいい三毛さん♡
達磨さんもかわいい♪
お写真撮り忘れ。私なんかしょっちゅうある(^_^;
いろんなこと忘れちゃうんだよね(笑)
ローズヒップってこんな実のなのね。
今まで気にしてなかった。

No title

ローズヒップとは、これのことなのですね!
お茶はよく飲みますけど、てっきり花びらだと思ってた。。。(←無知💦)
みぃちゃんさん、そっくりですね
これが届いた時の嬉しさったら、ないですよ♫
達磨仲間が増えていくのも、嬉しいな~(#^^#)

No title

いたずらっこさんのトコで、見てて、
そっくりすぎて、笑っちゃったww

ローズヒップ、
猫じゃらしが終わったら、
これがお洒落なお茶になるのか~

No title

可愛い〜似てますね(*´-`*)
ローズヒップってこーゆーのなんですね〜
知りませんでした(*゚ー゚*)
お正月飾りにもなりそうですね(*´艸`*)。+゚

No title

みぃちゃんもかわいいけれど、みぃちゃん達磨もかわいい!
ししゅうねこさん、その節はありがとうございました。
みぃちゃん、素敵な柄の三毛さんですよね。
マロ眉ちょび髭5キロ女子~♪

ローズヒップの色とジェイク君の黒がなんだか良い組み合わせですね。
私も柚子を買ってあったのに冬至当日すっかり忘れた組ですorz

No title

他の所で しゅうねこさんが作ったチャーム見て素敵だな~と思ってました
まさかプレゼントされるとは思ってなくて
開けた途端にお目目が~ハート💛    (⋈◍>◡<◍)。✧♡
みぃちゃん ソックリです♪
素敵に作ってくれてありがとうございます

お庭に柚にローズヒップ♪
お洒落ですぅ~

No title

みぃちゃん、可愛い〜
眉毛具合もよく似てる〜

ローズヒップ咥えてるジェイク君、絵になるね!
作品になりそうだわ。

No title

おー、これまたそっくり。
お鼻の黒ぽちさんがチャームポイントね♪

ローズヒップ?よくハーブティーとかに入ってるあれね。
そうか、ほんとにバラの実だったんだ。へー。

No title

みぃちゃん、そっくり!かわいい~♪
眉毛付近の雰囲気が好きだなあ^^
ローズヒップ、うち周辺では至る所で生ってますよ!
もうほぼ雑草みたいな感じで(;´▽`
こっちの気候があってるんでしょうね。

No title

初めてみました、ローズヒップ。
こうゆう実なんですね。

みいちゃん達磨 可愛い~
よく似ています
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると
 色落ちすることがあります
 ご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)   塗って下さい

お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
月別アーカイブ
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ