FC2ブログ
05 27
2020

第3弾のご紹介
ラッセル君リンゴちゃん→だっちゅさんのブログ→
ラッセル君リンゴちゃん
カリ太后アマビエ様とラックん干され猫→ぱんとらさんのブログ→
カリ太后アマビエ様 干されロックン

あと、下僕さんのとこのドン子ちゃんも作ったけど
それは下僕さんのインスタで→

一応この企画は続けますよー
積極的にPRしてないだけw


スツールにマットを敷いたら午前中の定位置になった
鳥の声に真剣に外を見る
Jk2842.jpg
窓開けてても寒くなくっていいね~♪
Jk2843.jpg
何?!
Jk2844.jpg
あ、いやいや、何でもないの
目線が欲しかっただけなの・・・ゴメンゴメン



フォレストさんステキなお店なのよ~~~
お天気のいい日だと切子がキラキラしてるのよ
この穴、猫が好きそうでしょー!
写真に写ってないけど、一番下に丁度いい隙間があって
ウニ玉入れて「取れなーい!」っていうのチビのころよくやってたよw
開けられるほど滑らかに動かないので大丈夫なの
ジェイクに桟のホコリ指摘されるなんて恐ろしいよ
うち、桟だらけだからなーwww





ゆるゆる更新とお返事のお休みも続行中
ごめんね!
スポンサーサイト



コメント

No title

マットの上って好きですよね!
太郎は他所様のお宅のテラスのマットが好きでよくその上にいるからうちでもテラスにマット置いたら、そこでもよくくつろぐようになりました^^
ご近所猫さんもくつろいでるのがちょっとあれだけど(笑)。
ジェイクちゃん、くにっと曲げたお手々がかわいいーっ!!

No title

ラッセル君は長毛ちゃんだから、りんごちゃんから
毛がはみ出しちゃうのね(笑)
そこも可愛い〜

マットがあると外観察も快適ね〜
ちょっとびっくりしたお顔で可愛い!

No title

あら~ラッセル君のリンゴちゃん、
長髪がワイルドで、かっこいいじゃないの~^^
これで、スポーツカーに乗ったら、バッチリw
ロックんも、干されちゃてww
なんか、反省中にも見えるわねw

猫さんって、毛深いから要らんだろ?って思うけど、
敷物とか、直じゃなく、乗るの、好きよね~^^
ジェイク君、鳥の観察日記、順調??w

No title

ラッセルハンサム~(笑)
そっくりに描いてくださり、ありがとうございます^^
アマビエ様って、そういう神様だったのですね
たくさんのりんごちゃんや、アマビエ様や素のネコ様のパワーで
コロナも吹っ飛べー!

綺麗なおめめだね、ジェイクちゃん^^

No title

みんなかっこよくて
かわいくて素敵ねえ♡

ジェイク君マットがお気に入りなのね^^
敷いておいたら来てくれるとうれしくなりますよね。
毎日鳥さん眺められるのは幸せだね(≧ω≦)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんな、よく似てて素敵〜
ラッセル君、長髪がいいね♪

窓辺のジェイク君。。
最後の正面のお顔。。バッチリキマってるね!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると
 色落ちすることがあります
 ご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)   塗って下さい

お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
月別アーカイブ
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ